フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
花丸3歳

昨日は花丸の誕生日でした。


早いものですね〜! もう3歳!

_DSC0253.jpg

2匹目はついつい いつまでもパピー扱いしちゃうんだけど
3歳って、もうすっかり青年ですねー。


長崎に住むクゥの親戚さん フレディ家から
今年もお誕生日プレゼントをいただきました!

_DSC0254.jpg
お菓子とカレンダーと何やら他にもお楽しみが届くみたい(^ー^)。

カレンダーのイラストにふふふ。
_DSC0255.jpg _DSC0265.jpg
そうなの。 毎日ついつい押しちゃうのよね(笑)。


フレディ家のみなさん、いつも心温まる贈り物 ありがとうございます!♪
お互いにまた1年 元気に楽しく過ごしましょうね!




夜はケーキでお祝い〜。

_DSC0199.jpg
「姉たん、誕生日おめでとなのらー。」

ち、ちがうよ! 今日は花丸の誕生日だよー!

_DSC0213.jpg

_DSC0214.jpg
「ぼくちんの・・・!? 嬉しいのら〜。」


あっ。でもケーキは半分こね!(^ー^;)

花丸も最近 ぽちゃぽちゃしてきたからね。。。





いつも穏やかに楽しそうにしてる君が大好きです。
また1年元気に過ごそうね。
_DSC0176.jpg



☆おまけ☆

写真を撮るのに時間がかかってたら2匹してこの顔!

_DSC0205.jpg

「早くしてーーーー!」






この記事へのコメント
9191. ぱぐこ   URL  2013/12/01 19:17 [ 編集 ]
1日遅れてごめんなさ~い!

花丸くん、お誕生日おめでとう!!!!!

わぁ、もう3才?何だか永遠の1才って感じがするわ。
いつもほんわか、とっても穏やかな雰囲気を出している花丸くん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。

9192. norachibi   URL  2013/12/02 00:17 [ 編集 ]
花丸、お誕生日おめでとう♪♪♪
三歳かぁ~。早いものだね。

また一年、花丸らしい素敵な年にしてね!おとしゃん、おかしゃん、クゥといっぱい楽しんでください!

なかなか会えないけど、会ったら沢山遊ぼうね(*^^*)
9193. モニ母   URL  2013/12/02 10:13 [ 編集 ]
花丸君、おめでとー。
なんだか、もっとずーっと4年も5年も
クゥさんと一緒に居るみたいな気がしてましたー。
もうクゥさん1人が思い出せないくらい
2人一緒が当たり前だね。
ふじこさんの言葉から伝わる花丸君の優しくて穏やかな性格。
写真からも伝わる愛しい仔!
いつまでもいつまでも、みんな一緒に楽しんで行こうね。
最後の2人の瞑想…わかるわぁ。(*^^*)
おめでとー♡
9194. トモ   URL  2013/12/02 13:46 [ 編集 ]
花丸くん、お誕生日おめでとう!!
本当!本当!もう立派な青年だね!
なのに、弟というだけでずーっとパピコな気がするね(笑)
うちもそうだったから、1匹になったら急に「ダンっておじさんだねー!」って気付いた(笑)
カレンダーのイラスト、花丸くんがモデル?
なんか雰囲気が花丸くんっぽいね♪♪

血は繋がってないけど、育つ環境が同じだと似るのかな?
最後の写真の顔ったら!!ぷぷぷーっ!
9195. のりこ   URL  2013/12/03 19:05 [ 編集 ]
花丸くん、3歳になったんだね、おめでと〜。
3歳のこの一年も元気に楽しく過ごしてね。おとしゃんとおかしゃんに一杯甘えて、そして癒してあげてね。
9196. まろちゃぶ母   URL  2013/12/04 09:01 [ 編集 ]
遅れてしまいました!!!!
花丸ちん お誕生日おめでとぉぉぉ!

いや~最後の1枚
ホント そっくり姉弟だよ!

これからも毎日元気に
いっぱい楽しく美味しく暮らすんだよ~ww
9197. ふじこ   URL  2013/12/04 23:31 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 ぱぐこさん、ありがとうございます!
早いもので3歳なんですー。
なんだかいつまでもパピーのような気がしちゃうけど
立派に青年なんですよね(^ー^)。

今年はドックランに連れて行ったり楽しい経験も
たくさんさせてあげたいな と思ってます。
なむちゃんも チャッピーさんもあすかさんもクゥも
また元気に1年過ごしましょうねー!
9198. ふじこ   URL  2013/12/04 23:35 [ 編集 ]
☆norachibiさん☆
 早いよねー! もう3歳!
norachibiさんに抱っこしてもらったパピーの時より
筋肉もムキムキ、顔も大きくなったよー(^ー^)。

花丸はノラと同じようにのんびり犬生を謳歌してるよ。
なんだか皆が花丸に癒されてるかんじ。
また1年 楽しいこといっぱいさせてあげたいな♪

なかなかワンコを交えては会えないけど
今度会えたらわしゃわしゃしてげてねー♪
9199. ふじこ   URL  2013/12/04 23:40 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 モニ母さん、ありがとうー♪
パピーの頃は子犬!ってかんじだった花丸も
いいかんじで おっさん化してます(^ー^)。

ほんと、クゥとは4年も5年も一緒にいるかんじです。
今日もお散歩で間違えてゴミ収集所の網にひっかかってしまった花丸を
クゥが慌てて救出しようとしてて ちょっとじーんと
してしまいましたー(^ー^)。
普段は花丸に興味なさそうなクゥなのにね(笑)。

また1年 モニちゃんもクゥも花丸も元気で過ごしましょうねー!
うふふふ。 最後の二人の瞑想、同じ顔してますよね。
9200. ふじこ   URL  2013/12/04 23:48 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 トモさん、ありがとうー!
あははは。確かに! 
ダン君も弟だからいつまでもパピーっぽいけど
実はおっさんなんだよね(笑)。ダン君、すまん。。。
でもやっぱりダン君は甘えん坊キャラだから永遠のパピーかもー(^ー^)。

カレンダーのFB、花丸っぽいよね。
頭のスイッチ押されてる上目使いとかいつもあんなかんじ。
で、あの目がかわいくて連打しちゃうよ(笑)。

最後の写真、撮ってて笑っちゃったよー。
同じ顔で訴えてくるんだもん。
やっぱり一緒にいると表情も似てくるのかねー?(^ー^;)
9201. ふじこ   URL  2013/12/04 23:52 [ 編集 ]
☆のりこさん☆
 のりこさん、いつもお誕生日のメッセージありがとうございます!
早いもので花丸も3歳です。
何だかいつまでも甘えん坊で夜は私の膝に乗って
ぺたーっと体をくっつけてくるので
癒されっぱなしです。

また1年 元気に楽しく過ごせるといいな♪
9202. ふじこ   URL  2013/12/04 23:56 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 まろちゃぶ母さん、ありがとぅぅぅぅ!
早いなー。3歳だよー。あのパピコの花丸が!

あははは。 もうね、笑っちゃうでしょ?
二人して同じ顔して(しかも笑顔じゃなくて)
訴えてくるのよー。 
でも、確かに。ロウソクの3 とけ始めてるし。
早くしてー!よね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/551-181369a2
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

