フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
クゥ
先日 3歳になった花丸。


クゥはあと半年で8歳になります。
人間の年でいうと46歳くらいかな?

_DSC0248.jpg

白いコは白髪が目立たないから老いをあまり感じないね〜って
言われるけど でもやっぱり3歳の頃の写真と比べると
年取ってきたのかな?

クゥ 2009年 3歳
_DSC0917_5351s_20131210113417515.jpg

やっぱり頬のふっくら感が若々しい!
あとシミも今より少ない。

(って 私も同じような気も・・・)笑



最近、年とったなぁっ(^ー^;)って感じるのは口元!(私じゃないです!クゥが!)



よーく見ると、

_DSC0177.jpg

_DSC0178.jpg

_DSC0180.jpg

ちょこんと開いてることが多い。

しまりがなくなってきたのかなー?(^ー^;)



「パピー犬はかわいい」


「年老いてきた犬は愛おしい」


っていうけど本当にそんなかんじ。



_DSC0040.jpg

年とっても元気に過ごそうね♪



それにしてもクゥの丸い体系ったら!

頭は小さいのに下半身はぼてー。
まるでボーリングのピンのよう!
しかもどんな球を転がしてもびくともしなそうー(笑)。

3歳頃からぽてぽてしてきたので花丸も気をつけねばー!(^ー^;)


この記事へのコメント
9203. ぱぐこ   URL  2013/12/11 19:26 [ 編集 ]
クリーム系の子達は年を重ねても
あまり変わらない子が多いですよね。
クゥしゃんもきっとそうなるでしょうね~。

それにしてもクゥしゃんのダイナマイトボディと
流し目は色っぽいわぁ~(~o~)
9204. ふじこ   URL  2013/12/12 13:48 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
クリーム系は白髪があまり分からないから
年とっててもあまり気付かないですよね〜。
なむちゃんもちっとも変わりませんね。
外見だけじゃなくて、ドックランで遊んでるときも
お家でチャッピーさんと運動会してるときも
俊敏さは全く衰えませんねー!
体重もほとんど変わらないのかな?

クゥ、ほんとにダイナマイトボディです〜
ロング散歩できる冬のうちにダイエット!と
頑張ってますが なかなか減りませんー汗
9205. まろちゃぶ母   URL  2013/12/12 19:26 [ 編集 ]
そうね~確かに丸くなってる(ってそこぢゃねぇべ!!

クゥ姉さん
熟女街道まっしぐら( ´∀`)
9206. ふじこ   URL  2013/12/13 12:21 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
確実に成長してるでしょ? 体が・・・(^ー^;)。
頬はほっそりしてきてるのにね〜。。。

性格的にも肉体的にも熟女そのものですよ、クゥ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/552-90c234a1
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する