フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
パソコンデータの大掃除
今年も残すところあとわずかですね~っ。早いーっ。



大掃除。

パソコンのデータも大掃除してたら こんな動画が出てきました。


2011 1月 パピー花丸 生後2ヶ月の鳴き声 (音声注意!)






2011 2月 パピー花丸にたじたじのクゥ (音声注意!)





懐かしいなぁ~!


と 萌えてばかりで作業がはかどりませんーっ(笑)。



この記事へのコメント
9211. モニ母   URL  2013/12/23 16:27 [ 編集 ]
きゃー!こりゃ萌えますよ。
はかどりませんよ。
いやぁ、花丸くんかわええ〜たまらんです。
でもってクゥさんのタジタジ加減もいい〜。
和みますね。萌えますね。
こりゃはかどりませんね。
ふじこさん、ご挨拶は早いけど
良いお年をお迎え下さいね。
その前にクリスマスだー。
また来年も萌え萌え写真よろしくお願いしますー。
9212. ふじこ   URL  2013/12/25 16:45 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
モニ母さんに動画も写真みたいに保存できるって教えもらって
動画、保存作業中ですー!
モニ母さん 教えてくれてありがとうー♪

動画って写真とはまた違っていいですね〜。
こんな懐かしい動画も出て来ちゃって
萌えたり癒されたりで年末のバタバタの合間に
癒されちゃいました(^ー^)。

今年もあっという間に年の瀬ですねー。
モニちゃんも楽しいクリスマス過ごしたかな?
良い年をお迎えくださいね!
来年もマイペースにいきますんでよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/554-957d3225
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する