フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
よいお年を!


あと3日で2013年も終わりですね〜。


今年もあっという間の1年でしたー!


「あっという間だった!」って感じるって実は幸せなのかも
 って思う今日この頃。


クゥと花丸にとってもあっという間なのかなー?

_DSC0007.jpg

来年もみんな健康で楽しい1年になりますように♪


よいお年をお迎えください!

                                 ふじこ




この記事へのコメント
9213. まろちゃぶ母   URL  2013/12/30 14:49 [ 編集 ]
今年もお疲れ様でした
来年も宜しく~♪
9214. ふじこ   URL  2013/12/31 00:03 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 今年もあと1日で終わり! 早いですねー!
まろちゃぶ地方は雪が降り続いているのかな?
来年もよろしく! よい年をお年を♪
9215. ぱぐこ   URL  2014/01/02 21:25 [ 編集 ]
新年が明けましたね。
今年も宜しくお願いします。

千葉は暖かかったぁ~。春が来たようでした。
こちらに戻ってきて、思いっきり現実に戻されましたよ、寒さの(笑)

2014年もクゥちゃん、花丸くん、そしてふじこさんやご主人様にとっても美味しい楽しい時間を沢山過ごせますように。
9216. ふじこ   URL  2014/01/04 21:11 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
ぱぐこさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

千葉に帰ってらっしゃってたんですね!
こちらの年末からお正月は本当にぽかぽかで過ごしやすかったです〜。
あすかさん、お正月からドキドキでしたねー。
ケガなく無事でよかったです。 

2014年、ぱぐこさん ぱぐおさん あすかさん なむちゃん チャッピーさん
みんな元気に楽しく過ごせますように!
いい年にしたいですねー(^ー^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/555-4644351c
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する