フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
2014年スタート!
あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりスタートな「クゥと花丸な毎日」ですが
マイペースにやっていきたいと思います。

今年も健康で楽しい1年になりますように。

よろしくお願いします!



年末から年始にかけて、お天気に恵まれた関東地方。
春のような陽気でした。

_DSC0032.jpg

今年は年末年始お休みを取ったおとしゃんはのんびりモード。

毎年恒例、2日の日はふじこ実家で過ごし

IMG_0678.jpg

クゥは今年もお節の前でスタンバイ。


みんなに甘えて、もれなく遊ばれる花丸。
(髪ゴムのシュシュを頭につけられてます)
IMG_0681.jpg


ばあばからクリスマスプレゼントももらってご満悦。

_DSC0003_201401061535006af.jpg _DSC0006_201401061535026cf.jpg


3日は おとしゃんの父母さんと久しぶりに食事会を!



初詣もみんなで無事にすませて

_DSC0027_20140106153107ccb.jpg

_DSC0023_20140106151825b76.jpg
「オヤツいっぱいください!ってお願いして〜」


のんびり穏やかなお正月でしたー。



いやぁ〜。 それにしても中年って恐ろしいわぁ。。。

2ヶ月もかけて週5のウォーキングで減らした体重が
たったの3日間で水の泡。

水の泡だけだったらいいけど、お腹に立派なお肉がつくというオマケつき(笑)。


あと何ヶ月ウォーキングしたら戻るんだろうか。。。




2014年も みなさんにとって楽しい1年になりますように!






この記事へのコメント
9217. モニ母   URL  2014/01/08 08:38 [ 編集 ]
ふじこさん、あけましておめでとー!
今年はおとしゃんもお休みだったのですね。
穏やかなお正月でしたねー。
我が家はお参りハシゴしたり
初ハマ走りしたり
やっぱりいつもと変わらないお正月でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
みんな健康で楽しい一年になりますように。
9218. トモ   URL  2014/01/08 20:38 [ 編集 ]
ふじこさん、今年もよろしくお願いしまーす!
年末年始、おとしゃんアノ仕事じゃなかったの?(爆)
もぅ年末年始と言えばふじこさんが言い放った『おとしゃんはお笑い芸人ではありません』を思い出しちゃう(笑)
ふじこさん家の実家といえば!船盛だよね!!
今年も健在だね!黒だったっけ??また新調したの?!

ふじこさんったら!何でウォーキングなんてしてたの~?
そんなのいらないじゃん!!
週5でやってたなんて、すごすぎるんですけど!!
9219. norachibi   URL  2014/01/08 21:55 [ 編集 ]
おかしゃん、今年もよろしくね♪♪

クゥ、花丸はおとしゃんとのんびりお正月を過ごせて良かったね。もちろんおかしゃんもね!(笑)

私も毎年実家で恒例の手巻き寿司を食べて、いつも水の泡です…。
で、今日から腹筋始めました!遅っ!
おかしゃんと会う時には少し引き締めておきたいわぁ★*☆♪

今年もブログを楽しみにしてます(^^)
9220. ふじこ   URL  2014/01/09 15:49 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 モニ母さん、あけましておめでとうー!
モニ家も穏やかなお正月だったんですねー。
お正月からハマ走り!? 寒くなかったー?
あっ。でも今年はすごいポカポカ陽気なお正月だったもんねー♪

今年はおとしゃんお休みでしたよー。
「正月は休んでやるー!!」って毎年叫んでます(笑)。
お正月はお節食べて(実家で) 家でみかん食べてゴロゴロ
TV見るのが最高ですよねー♪

モニ家も元気で楽しい1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします!
9221. ふじこ   URL  2014/01/09 16:03 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 トモさん、今年もよろしくねー!
暖かくなったらまたブラブラ行きたいねー(^ー^)。

あははは! わたしもお正月のブログを書くたびに
思い出して笑ってるよー。
でもね、最近ほら お正月番組は録画だからさ、
お笑い芸人のおとしゃんはお休みが取れるみたいー(笑)。

実家の舟盛り、毎年姪っ子たちとクゥが夢中でさー。
クゥは目の保養だけでもらえないんだけど(笑)。
前から黒だよー!  舟盛りの器まで新調なんてそんなそんな!
宝くじでも当たってればの話だよー(笑)。

ウォーキング! 頑張ったのよーーー!
週5ってすごくない? 我ながら偉すぎるー。
ワンコの散歩も行ってウォーキングもやって1日が早い早い。
でも、お正月でのんびりしちゃってその後なかなかねぇー。
(そうやって三日坊主になるのよね。。。)はははー
9222. ふじこ   URL  2014/01/09 16:14 [ 編集 ]
☆norachibiさん☆
 今年もよろしくねー☆ いい年になるといいな♪

今年は31〜5日までお休みだったよー。
クゥと花丸はおとしゃんにべったりだよ。
お正月お休みだーって思うとのんびりお酒も飲めていいねー♪
今年は紅白見ながら お刺身と日本酒と蕎麦だったよ!

norachibiさんの実家は毎年手巻き寿司なんだー。
みんなでワイワイ楽しそうだね。 ついついいっぱい食べちゃいそう。

腹筋! えらいなぁー。
週5のウォーキング、お正月はさんでさぼり気味だから
早く復活させなきゃー。
とか言いながら今日もお天気が・・・とか言いながら
ストーブの前でぬくぬくしてます(笑)。
9223. まろちゃぶ母   URL  2014/01/09 22:15 [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

そのクリスマスプレゼント…
同じのある
即 ボロボロになったけど( ノД`)…

今年一年も 病気や怪我なく
笑って暮らせますように
たまに トホホ…期待してます♪
9224. ふじこ   URL  2014/01/13 11:44 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
まろちゃぶ母さん、今年もよろしくお願いします!

このクリスマスプレゼント、うちも速攻ぼろぼろに。。。
あんちゃんにかかれば秒殺だねー(笑)。

病気やケガなく健康に笑ってが一番!
トホホ・・・最近ないから特大のが来るんじゃないかと
ビクビク!(^ー^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/556-2c2844f2
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する