フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
よだれ王子
お散歩中の花丸の顔の下にある落ち葉。

_DSC0014_20140114125059d53.jpg


これは道に落ちているのでもなく、宙に浮いているのでもなく・・・

花丸からぶら下がっております。

_DSC0017.jpg
            びろ〜〜ん


「よくもまぁ、落ちないもんだ!」 と感心しちゃうほどの粘着っぷり!

_DSC0016.jpg 
「一度キャッチしたものは離さないのら〜」

地面についちゃってもずりずり引きずってることも・・・(笑)。



フレンチブルといえばヨダレ!

と思ってたけどお散歩中も食べ物を前にしても
滅多にヨダレを垂らさないクゥ。
_DSC0249.jpg
「そんなもの、垂らしたことないじょ。」


2匹目にして見事なヨダレっぷりを楽しんでます。


お散歩のあとに顔をふくと本当に色々ついてて笑っちゃう。
(綺麗好きなおとしゃんは苦笑い・・・)


ブルブルしてヨダレが顔を一周しちゃった!
とかやってくれないかなー(^ー^)。




この記事へのコメント
9225. ぱぐこ   URL  2014/01/16 18:18 [ 編集 ]
あらら、花丸くん、うまい具合に枯れ葉をぶらさげてますね~。

こんなこと出来るなら、千円、五千円、一万円札とか見つけてぶら下げてくれるといいわね~笑

あっ、宝くじの当たり券とかでもいいわね~笑
これは私の強い願望ね^m^

花丸くんは永遠の福男ってタイプって私は勝手に思っちゃってるの。だから我が家へも福を分けておくれ~(^-^)
9226. ふじこ   URL  2014/01/18 11:42 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
花丸、枯葉をすんすんするとずるずるずる!と
たくさん枯葉をぶらさげますよー。
まるで磁石のように。笑
ほんと、千円 、五千円、一万円とぶらさげてくれると
いいのにー。^_^
宝クジ売り場にそんな花丸を置いたら皆さんに
きっと拝まれますね。うふふふ

そういえば、なむちゃんもチャッピーさんも
お口はキリリ!なイメージが。
サッカーしてる時とか特に!

花丸、福男ですかね♪
確かにいつも平和にマイペースで楽しいことで
頭の中いっぱいそうです。
わたしの中ではあすかさんが福男なイメージ!
穏やかに皆のこと見守ってくれててパソコンの画面から
いつもパワーをもらって癒されてます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/557-5b797557
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する