フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
冬はべたべた
最近のクゥと花丸。


お散歩行こうよー! な催促のときも
_DSC0024.jpg

おやつを食べる私を見つめるときも(視線が痛い!)笑
_DSC0001.jpg

ソファで寝てるときも
_DSC0105.jpg

いつもベタベタくっついております。


_DSC0108.jpg

_DSC0109.jpg

_DSC0111.jpg

_DSC0113.jpg


お互いのこと湯たんぽって思ってるのかな?

クゥの寝顔、若干 迷惑っぽいけど・・・(笑)。




この記事へのコメント
9227. まろちゃぶ母   URL  2014/01/24 23:07 [ 編集 ]
花丸ちんは
本当にクゥ姉さんが好きなんだね~
喧嘩はしないのかな!?(  ̄▽ ̄)

おやつの時の視線…痛い(///∇///)
9228. kanachi31   URL  2014/01/26 02:18 [ 編集 ]
こっちにもお邪魔しま~笑。えへへ(*´ω`*)
こんなに仲いいなんてうらやましい。
うちは男同士だからかな~ケンカばっかなの泣。
花丸がもうコタに見えて仕方ない笑!
何やっててもそっくり~♪
おやつ欲しい時に離れてるってのが賢いな。
うちはもう貪るように膝を掻いてくる(^_^;)
9229. ふじこ   URL  2014/01/26 18:17 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 喧嘩、してるよー!毎日!
っていうか、一方的に花丸がちょっかい出して
クゥ姉さんがムキになってアウアウ怒ってるという・・・(笑)。
「やっつけちゃえ!」って毎回 クゥを応援してる。あはは

おやつって、どうしてああも視線が痛いんだか。。。
きっとワンコも「それ、ご飯じゃないよね?オヤツだよね?」
って分かってるのよー(^ー^;)
9230. ふじこ   URL  2014/01/26 18:24 [ 編集 ]
☆kanchi31さん☆
こっちにもありがとー☆ (^ー^)
ぴったりくっついてるかと思えば本気のブヒレスしてたり、
仲いいんだか何だかーな二人なの。

こたぼんも「へいへいへい〜!」ってかんじ?
何だか花丸 お調子者なんだよねー。
クゥがくつろぐところについて行っては「僕の!」って邪魔するの。
わざと!(笑)
それでクゥ姉さん、切れる!みたいな(^ー^;)。

なんかね、学んだのよー。
離れたところから視線送ってヨダレを垂らせばもらえる確率高し!って。
くれくれされると「ダーメ!」って言えるのにずるいわ〜(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/558-fe557785
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する