フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
春休み

桜も満開だし、春ですねー!



世間は春休み真っ只中。

姪っ子たちが久しぶりに泊りに来ました。

_DSC0069.jpg

上の子は4月からもう高校2年生!
身長は168cm!
クゥがうちに来たときは小学生だったというのに。
大きくなったなー。 


花丸はずっと下の子にべったり。
_DSC0111_20140330183110eb5.jpg


クゥと花丸はいっぱい遊んでもらって大満足。
_DSC0095.jpg _DSC0096_2014033018362208c.jpg _DSC0097.jpg


そして今回もクゥ母さん。
母性本能がものすごくて、
_DSC0009.jpg

_DSC0004_2014033018391073c.jpg
「はっ! あの子たちちゃんと寝てるのかしら。。。」
 寝てる場合じゃないじょ!」
と夜な夜なパトロール。


_DSC0016_20140330183913dc6.jpg
「ちょっと・・・はだけてるじょ。」

_DSC0021_20140330183914a09.jpg
「こっちも風邪ひくじょ。」

_DSC0023_201403301839163cc.jpg
「困った子たちだじょー」


そんな忙しい夜を過ごしたクゥ母さん。

翌日は私の膝の上でこんなでした(^ー^;)。

_DSC0136.jpg

_DSC0137.jpg

クゥ母さん、おつかれさまー(笑)。




この記事へのコメント
9257. まろちゃぶ母   URL  2014/04/01 14:19 [ 編集 ]
ク・・・・クゥ姉さん・・・ww
本当の母なら 肝っ玉母さんだね~きっとww
9258. ふじこ   URL  2014/04/01 17:10 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
きっと、本当の母だったら大きい背中に
エプロンの紐ぱつんぱつんに巻いて
台所に立っていそうだよね。
そんで、つまみ食いがすごいの。ぷぷぷっ笑
9259. ミワ   URL  2014/04/01 23:37 [ 編集 ]
でっかくなってる! すっごいでっかくなってる!!Σ( ̄□ ̄;)
9260. ふじこ   URL  2014/04/03 16:14 [ 編集 ]
☆ミワさん☆
 でっかくなってるでしょー!
あやなんて168cmだもん。
でもみゆうはもっと大きくなりそうー!(^ー^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/565-3c1409d5
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する