フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
春ですねー
すっかり春ですね〜。

東京の桜、今年も綺麗でした!

P1100158.jpg

いつも待ちこがれてるくせに、いざ開花!となると
慌ててしまって 今年も千鳥ヶ淵。

でも何回行っても綺麗ー。 ボート待ちも長い行列でした。


チラッと電車越しに見た目黒川の桜も見事だったなー。
来年は目黒川も行ってみたい! 




ワンコたちとのお花見は今年は天気の急変が多くて行けず
お散歩しながらのんびり楽しむかんじ。


でもワンコたち、家で春を満喫しております。

_DSC0027_20140408134650d1c.jpg

_DSC0020_20140408134646447.jpg
春眠暁を覚えずなのら〜

_DSC0022_201404081346480b5.jpg
目がつぶれちゃって痛いとか、そんなのはどうでもいいそうです。



でもって、 「ぐおぉぉぉ〜〜〜」  「ふんがぁぁぁ〜〜〜」
と大音響なもので



_DSC0029_20140408134651c37.jpg
「おかしゃん、耳栓かして!!」



この記事へのコメント
9261. まろちゃぶ母   URL  2014/04/09 13:51 [ 編集 ]
春なのね~
そ~なのね~
今夜から週末にかけての天気予報~
雪マークずらり~ 春なのね~(泣
9262. ふじこ   URL  2014/04/10 15:02 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 今年はまろちゃぶ地方、春がゆっくりだねー。
っていうか、雪マーク!!ずらり!
でも桜はこれからなんだーって思うと羨ましいー!
早く まろちゃぶ地方にも春よ来いーだね!
9263. 悠とだいじろの母   URL  2014/04/17 10:28 [ 編集 ]
こんにちは~
以前コメントさせていただきました悠とだいじろの母です(*^_^*)
我が家もさいたまなので、もう桜は終わりました。。。
お花見されたんですね、きれ~い…
ひとつ前の空かあさんの記事にキュンキュンしてしまいました。うちの子は♂なので、このような場面には遭遇しません。かわいすぎます。
9264. masshy85   URL  2014/04/17 23:23 [ 編集 ]
千鳥ヶ淵の桜は一度だけ見に行った事があります。
見事ですよね。
わたしは家の桜でお花見でした。
ワン子達には何のこっちゃ?」ですよね。
9265. ふじこ   URL  2014/04/18 09:41 [ 編集 ]
☆悠とだいじろうの母さん☆
こんにちは!
コメントありがとうございます!

桜、終わっちゃいましたねー。
でもこれから新緑に向けての季節も
爽やかで気持ちがよさそうですね🎵

クゥ母さん、母性が強いみたいで
姪っこがお母さんに怒られた時も
間に入って、「お願い! 許してあげて〜!」
って必死でした^_^
花丸のことも毎日、ペロペロ毛づくろいしてます。
9266. ふじこ   URL  2014/04/18 09:46 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
桜すっかり終わっちゃいましたね。
千鳥ヶ淵の桜はやっぱり綺麗ですね。
masshyさん、横浜の方でしたか?
前に上司の家にお呼ばれして山手の公園にお花見に
行きました。 懐かしいなぁ。。。

でも1番の憧れは家の庭でお花見!
毎日目覚めた時に桜が目に入るなんて
羨ましいなぁ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/566-ce949f1d
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する