フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
芝桜

GW始まりましたねー。 いかがお過ごしですか?

今年はおとしゃんが仕事なので
いつもと変わらないのんびりモードのわが家。

でも先週は芝桜を見に行ってきました!

_DSC0040_2014042815234129b.jpg


場所は 東京ドイツ村!
(東京といっても千葉のど真ん中にあったりするのです)笑
広い芝生でカモも自由にお散歩中。
_DSC0113_20140428152624fe9.jpg _DSC0009_2014042815262205f.jpg

見頃のピークは過ぎていたけど 見事な芝桜!

_DSC0121.jpg

_DSC0033_20140428152339601.jpg

_DSC0044.jpg

こんな綺麗なお花畑。
ワンコも一緒にお散歩したいところだけど
残念ながらワンコはNG....。


でも、ドックランもあるのです!

_DSC0049.jpg

_DSC0081.jpg


花丸は色んなワンコと遊んでもらって大満足。

「はじめまして! よろちくなのらー」
_DSC0073.jpg 

_DSC0063.jpg

_DSC0064.jpg



コミュニケーションが下手なクゥはオンリードで。
_DSC0070.jpg

途中、花丸に仲良くなる方法を教えてもらうも・・・

_DSC0077.jpg

クゥちゃん、それじゃあ 「バーゲン会場に我れ先に!」って
突進するおばちゃんのようだよ・・・(笑)。


でも、前よりはよくなってきてるのかな・・・?(^ー^;)


できない子ほどかわいい っていうけど ほんとそんなかんじ。
ギューってしたくなります。

_DSC0060.jpg


いつもと違う風景。

_DSC0079.jpg

_DSC0065.jpg

ワンコたちにとってもきっと特別な1日♪


この記事へのコメント
9271. masshy85   URL  2014/05/08 23:38 [ 編集 ]
ドイツ村にも芝桜の絨毯があるのですね。
大流行りですね。
でもどこかのを見てみたいわ!
9272. ふじこ   URL  2014/05/10 21:42 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 芝桜の絨毯、大流行りなんですね。
確かにドイツ村のポスターに「関東最大級」って
書いてありました。
最大級ってことは 他にもあるんだねーって
おとしゃんとツッコミ入れてました(笑)。

青空のブルーとピンク、すごくいいコントラストでした♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/568-b4bca619
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する