フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ジャイアン花丸
前回のスプーンでご飯を食べてる花丸に


「甘えん坊さんー♪」 「お坊っちゃまー♪」


って何だか花丸らしからぬ?(笑)コメントをいただきましたが、 
実はね、とってもジャイアンなのですよ、花丸!


ね、ジャイアン! 振り向いてごらーん!

_DSC0032_20140610131435964.jpg
「ん? 呼んだのら?」

_DSC0034_20140610131437ae1.jpg
「オレのものはオレのものー。
 おまえのものもオレのものーなのら。」



姉たんと自分のおもちゃを2つ頬張る花丸。
ジャイアンの名台詞を思い出してしまいます・・・(笑)。

_DSC0036_20140610131438140.jpg

でもね、
_DSC0037_201406101314394d3.jpg
「なんだか顎が疲れてきたのら・・・」


_DSC0039.jpg
で、この後 よだれがちゅるるるーっと(^ー^;)。


そんな花丸に、クゥはこんなかんじ。

_DSC0059_201406101323285c3.jpg
「まったくもう。あのこったら・・・」

_DSC0060_20140610132330468.jpg
「おかしゃん、どうにかしてちょーだい!」

ケンカするより私に仲裁を求めてくるかんじ。
大人な対応です(笑)。

_DSC0071.jpg
「おもちゃは一人ひとつずつだじょ。。。」


ほんとに、おもちゃで遊ぶと個性がむき出しで面白い。

おもちゃを咥えながら2匹がすれ違うと
おもちゃの色がぱっと変わってることも!
すごい早業で交換こ(笑)。


阿吽の呼吸なのかなー?
2匹の心の会話をのぞいてみたい(^ー^)。

この記事へのコメント
9305. まろちゃぶ母   URL  2014/06/12 14:26 [ 編集 ]
あららら花丸ちんお上手ww
器用に口に入れましたね~(笑

おまえのものも オレのものでしょ?ww
9306. ぱぐこ   URL  2014/06/12 17:44 [ 編集 ]
可愛いジャイアンですぅ!!
何をしても憎めないってこういうことを
言うのかもね。

ホントだ。
おまえのものもオレのものだよね(笑)
9307. ふじこ   URL  2014/06/13 11:37 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
いやんいやーんっ!
大事なところ間違えちゃっ!(笑)
ジャイアンからクレームきちゃうねーww

花丸ね、毎回こうなの。
自分の咥えたまま、姉たんのおもちゃを目で追ってる!
あとクゥを撫でると間に入ってくる・・・(笑)
9308. ふじこ   URL  2014/06/13 11:41 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
ぱぐこさん、またまた可愛いって言ってくださってー!(^ー^)
コンニャロー!って思うんだけど
なぜか憎めないジャイアンなんですよー。

うふふふ。 ぱぐこさんにも発見されちゃたー。
芸人で言えばオチを噛む的な・・・(笑)。おほほほ
9309. kanachi31   URL  2014/06/14 05:50 [ 編集 ]
おひさしぶりです~(^-^)
坊やはいいキャラしてるなぁほんとに笑!
空ゥちゃんの落ち着きっぷりは貫禄あるし、、笑
ちょっと遡って読んだの、空ゥちゃん手術記事も。
もう8歳なの~ってびっくりしちゃった。
初めてお邪魔してから何年経つんだろうと笑。
麻酔は不安だし無事済んでいてほっとしました。
元気で長生きしてねって空ゥちゃんと坊やに伝えてね!
9310. ふじこ   URL  2014/06/15 14:11 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
kanachiさん、おひさしぶり〜(^ー^)
こた&しーちゃんも元気かな?
ブチの坊っちゃん、いいキャラしてるよねー。
人間だったらすいすいすい〜っていいとこ取りして
人生楽しく泳いでそうで
羨ましくなっちゃうよー(^ー^)

クゥ、もう8歳なんだよー! どうりであの貫禄!笑
でも手術の時も年齢を感じさせない回復っぷりで
ほっと一安心だったよ。
kanachiさんとのおつきあいはもう長いよねー。
花丸はまだ家に来てなかったから5年? 6年??
いつも見守ってくれててありがとうね!
クゥと坊やにちゃんと伝えておくねー(^ー^)。
こた&しーちゃんにも私の分のなでなでもしてあげてねー♪
9311. masshy85   URL  2014/06/15 23:53 [ 編集 ]
まあ、ふたつもくわえちゃって。
多頭飼いの面白さですね。
1ワンだとその子しか分からないからね。
素早く交換!それも面白い!
9312. ふじこ   URL  2014/06/16 10:43 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
多頭飼いだと、犬の個性が出て面白いです。
今朝はなんだかケンカ?をしていたみたいなんですよ。
ギャウギャウっていうケンカではなくてツーンってかんじで。
花丸がクゥに「クーン」って反省アピールしてました(笑)。

素早く交換、一度動画におさめたいんですけど
本当に早業なんですよー。
9313. chocotto*-san   URL  2014/06/17 15:14 [ 編集 ]
こっちにも遊びに来ちゃいました―❤。
素早く交換、っていうの、見て見たーい。
それにしても、「芸人が大事なオチを噛む・・」には、笑えました―。 fujiko さん、意外と面白いんだもーん。(おっとりした外見とのギャップがいいですね~)
9314. ふじこ   URL  2014/06/18 15:19 [ 編集 ]
☆chocotto*さん☆
わー。chocottoさん、いらっしゃいませー。
こっちにもコメントありがとねー!

素早く交換、本当にね。えっ!? 色変わった!!
って本当にすれ違いざまで素早いの。
阿吽の呼吸なのかなー? ワンコって面白いよね。

あははっ。 大事なオチ噛んじゃダメよねー。
芸人の気持ち、なんかよーく分かっちゃったよー(笑)。

iroiroとこっちとかなりキャラが違うでしょー。
クゥと花丸をネタにするとどうしてもこうなっちゃうのー(^ー^)
おっとりっていうよりぬぼーなのよー。
スーパーの鏡とかにぬぼーっとした女の人がいるなぁ...
って思ったら自分でびっくりするよー(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/573-b5db5b7f
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する