フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
不思議さん

夏休みのある日のこと。

スーパーのバスケットに入ってご満悦のクゥさん。

_DSC0009_20140919145755141.jpg
                        ↑ブチの方は断固拒否!


ふじこ姉ファミリーが遊びに来て
荷物入れに持って来たスーパーのバスケット。
(スーパーのをかっぱらった訳ではなく売ってるものです!)

空のバスケットに向かってずっと
ガルガル言っていたので何だろうー??って

入れてみたら・・・ご満悦ー。


_DSC0011.jpg

クゥの不思議さんっぷりもあれだけど

何よりの衝撃は・・・



クゥのでかさ!!(笑)



これ、一回り小さいサイズとかではないんですー。

本当にスーパーと同じサイズ!


なんか、すごいよねー。厚みとか厚みとか厚みとかー(笑)。



チワワとかトイプードルが入っていたら
ひょい!っと片手で持ち上げられそうだけど

クゥは少し浮かしただけで持ち手がバキ!っていきそうー。。。




なんかね、本人(犬)は乙女なつもりでいるみたいなんだけど

最近みなさんのコメント見てると

クゥねえさんが「姉さん」ではなくて 「姐さん」になってるの!爆

_DSC0014_20140919151543a6e.jpg


もう、可笑しくってー。 ぷぷぷーっ(笑)。
みなさん、よくキャラを分かってらっしゃる!


今度からクゥのことは「クゥ姐さん」って呼んでやってください!



この記事へのコメント
9347. まろちゃぶ母   URL  2014/09/20 11:42 [ 編集 ]
姐さん・・・ww

囓らないんだ~(そこ?
家の若僧なら チョチョイのチョィでグッチャグチャに
噛み砕くの~オホホホ~
違う意味で バキって言うの~
9348. ふじこ   URL  2014/09/22 11:05 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
やっぱり姐さん、だわね・・・(笑)。
 
あはは。 ちがう意味でバキっと。
職人あん太郎にかかったら朝飯前だねー(^ー^)
うちの2匹、かじらないんだよねー。
パピーの頃 クゥは噛んでたけど(私の足を)涙
花丸なんて全く!  でも段ボールは好きみたいで
宅急便が来るとすっ飛んでくるよー。
 
9349. masshy85   URL  2014/09/25 00:00 [ 編集 ]
あらら、大きかったのね。
姐さんですか!貫禄あるのね。

蚊ね、子ども達が神経質になっています。
パチ!に弱い子がいるのですね。
各ワンで色々、おもしろいですね。
9350. fujiko   URL  2014/09/25 13:29 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 アニスちゃんだったら、ほい!って持ち上がりそうですよねー。
 姐さん、体も表情も貫禄ありすぎです。笑

お子さんもパチ!が弱い子がいるんですねー。
早く蚊の季節終わるといいですね。
でも寒いのも嫌だな。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/581-b3c04f8e
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する