フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
紅葉

先週のこと。


昭和記念公園に行ってきました!

銀杏並木が有名な公園。

_DSC0052_2014112316125082e.jpg

_DSC0072.jpg _DSC0054_20141123161410b24.jpg _DSC0087.jpg

見事に真っ黄色ー!
_DSC0086.jpg

銀杏だけじゃなく
他にも公園の中は紅葉した木がいっぱい。

_DSC0095_20141123161609491.jpg



そしてドックランも!
_DSC0100.jpg

花丸はブリンドルな姉妹に遊んでもらってご満悦ー♪
_DSC0108_2014112316180535e.jpg


そして写真はないんだけど
クゥもシベリアンハスキーの男の子2匹と遊んでもらいました!

クゥが花丸以外のワンコとドックランで遊ぶなんて
すごーく久しぶりのこと。

今回も案の定ガウガウモードだったので(汗)リードでつないでいたんですが
相手の飼い主さんが 「大丈夫だから!!」ってことで
恐る恐るリードを離してみると・・・

ガウガウしながらもコミュニケーションを取っている様子。


相手のハスキー君は2歳と3歳の少年。
よーく観察していると、8歳半の熟女クゥは
随分年下のイケメン君たちにおちょくられながら(笑)
遊びに誘ってもらってる様子(^ー^)。
クゥは「何よー!もー!!」ってムキになってるかんじ。


お話させていただいたら、ハスキー君の飼い主さんは
ブリーダーさんで なんとお家には30匹もフレンチブルがいるそう。
フレンチブルを熟知しているプロの方だったんです。

ハスキー君の飼い主さんの好意に甘えて
クゥも久しぶりにドックランで楽しませることができて
本当に感謝感謝な1日でした。


紅葉も綺麗だったけど
クゥがドックランで楽しめた! っていうのが幸せな1日でした(^ー^)。



それにしても・・・

帰りの車中でおとしゃんと笑ってたんだけど

「クゥってハスキー君たちに何てからかわれてたんだろうねー?」

「おばちゃん! ころころ太ってるねー!」とか?
「やいやい!白豚熟女ー!」とか?

_DSC0126.jpg

この記事へのコメント
9377. まろちゃぶ母   URL  2014/11/23 16:49 [ 編集 ]
あら まだ葉っぱついてるんだ(そこかよww

クゥ姐さん
からかわれたの?
婿養子にどぅ?(笑
9378. トモ   URL  2014/11/23 18:06 [ 編集 ]
すごいね!クゥちゃん!ハスキーさんと遊べるなんて♪
(いや、からかわれるなんて・笑)
そのブリーダーさん、フレブルをブリーディングしつつも
愛犬はハスキーってこと?
真逆!笑
クゥちゃんが楽しそうにしている写真もみたかったな~
イチョウ並木すっごく綺麗だね!!
9379. ちあき   URL  2014/11/23 22:15 [ 編集 ]
その嬉しい気持ち、
すっごいすっごいわかるー!!!
ガウガウ犬の飼い主には
涙出そうなくらい嬉しいよね。

いつかうちのガウガウ犬にも
そんな日が来ますように♥
いや、無理だな(笑)
9380. ふじこ   URL  2014/11/24 19:08 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
まろちゃぶ地方、もうすぐ雪で全部隠れちゃうもんねー。
まんちゃんも今年も雪遊び楽しみにしてるね、きっと!

クゥがからかわれてる様子がおかしくって!ぷぷぷっ。
ほんと、何言われてたんだろー。
婿養子? 絶対に尻に敷くな(笑)。
9381. ふじこ   URL  2014/11/24 19:14 [ 編集 ]
☆トモさん☆
信じられないでしょ? あのクゥが!
しかもハスキーさんとなんてー!
からかわれてムキになってるところ、写真撮りたかったよー。
でもカメラをドックランのベンチに置いてきちゃってて
クゥから目を離すのも怖くてー。。。

そうなんだよね。 フレンチブルはブリーディングで
愛犬はハスキーなんだって!
たまにあんなに大きな犬と触れ合うと大型犬との生活も
いいなー!って思っちゃう。
抱っこしたい。ん? されたい!笑

銀杏並木、神宮外苑の並木道も今 見頃みたいだね!
9382. ふじこ   URL  2014/11/24 19:24 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
ほんと、涙出ちゃうくらい嬉しかったー!
帰るとき、紅葉を見に来てたこと忘れちゃってたくらいだもん(笑)。
あのガウガウで遊ばせてくれるなんてブリーダーさんに
感謝感謝だわ♪

コリタン全然大丈夫だよ!
クゥでも大丈夫だったんだからー!
ついつい飼い主的に あわわ!って止めちゃって
それがダメなのー!ってブリーダーさんに言われたんだけど
でもドッキドキなのよねー(≧∇≦)
9383. モニ母   URL  2014/11/26 09:49 [ 編集 ]
ふじこさん、こんにちは〜。
いや〜読んでてドキドキしちゃったよ〜。
私なら号泣しちゃう。
その前に、ランの真ん中で貧血起こしてぶっ倒れる。
クゥさんも頑張ったけど、ふじこさんもすごーく頑張ったでしょ〜。
私はモニさんにイチバン謝りたい事が、他犬と遊ばせてあげられないって事だから…
モニが犬と遊ぶ姿、
もう一度見たいなぁって考えちゃいました。
花丸君、また伸び〜てる^o^
銀杏、真っ黄色だねー!
9384. ふじこ   URL  2014/11/26 14:21 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
モニ母さん、こんにちはー。
もうドキドキだったよー。
リード離したもののガウガウ言ってるんだもの。
しかも顔もひくひく(怒ってる)しながら。
最初は「クゥー!!」って何度も止めたんだけど
それがダメとは分かってても相手のこに怪我させちゃうーーーってねー。
でも、あれがコミュニケーションだなんて
クゥのコミュニケーションってば一体・・・(笑)。
タレントさんとかで例えるならば・・・ん・・・いないよー(^ー^;)。

何でだろうねー。
クゥもモニちゃんもきっと何かきっかけがあったんだろうねー。
もう一度その時に戻してあげたい、って何度も思うよね。 
でも今回は本当に親切なブリーダーさんでラッキー!

花丸はハスキーさんに速攻のびー!降参!だったよー。笑
世渡り上手め!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/588-64481cdd
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する