フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
よいお年を!


2014年も残すところあとわずかですねー!

_DSC0306.jpg

_DSC0291.jpg

_DSC0296.jpg
あははは。 育ち盛りな女子高生のような台詞を(^ー^;)。
でもね、本当なのです。 
フードも減らしてるし、散歩ももりもり行ってるのになぜー??
脂肪が燃えにくいのは一緒よ、クゥしゃん。
来年も共に頑張ろーねー(^ー^)。


花丸は?
_DSC0297.jpg
散歩では人気者な花丸。 常にお友だちに囲まれてます。
どうやら面食いな花丸。
トイプーちゃんに会った時のはしゃぎっぷりったら。
でも「彼氏」より「お友だち」タイプなのかな?(^ー^;)
スルーされてもアタックしまくってる姿が健気で可愛いかったー。



2014年。
我が家はおとしゃんのお仕事が密な1年でしたが
のんびり楽しい1年でした。


来年はおとしゃんの仕事も一段落するといいな♪
いや、させてね!  
(ってエールという名のプレッシャーを送っておきます)笑

_DSC0294.jpg

みなさん、よいお年をお迎えください☆

この記事へのコメント
9403. まろちゃぶ母   URL  2014/12/30 16:19 [ 編集 ]
今年もクゥ姐さんと花丸ちんに笑いをもらいました♪
来年もまた 楽しませてね!
良いお年を!!
9404. masshy85   URL  2014/12/31 14:34 [ 編集 ]
おとーしゃんの仕事が終わったら
お出かけかな?
良いお年を!
9405. ふじこ   URL  2014/12/31 17:10 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
クゥ姐さんと花丸、来年もいいコンビで頑張ります♪
来年もまたよろしく!
まろちゃぶ母さん、あんちゃんもよいお年をー☆
9406. ふじこ   URL  2014/12/31 17:11 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
そうですね、来年はお出かけ増えるといいなー!
masshyさんも良いお年をお迎えくださいね♪
9407. ラズママ   URL  2014/12/31 17:40 [ 編集 ]
くうちゃん、うちのラズベリーさんも一緒よ〜。腰周りがねー。
9408. ふれじぃ☆   URL  2014/12/31 22:30 [ 編集 ]
クゥしゃん、花丸の楽しい記事に和んだ一年でした^^
メリクリカードやらとお心づかい頂きありがとうございます♪
こちらかみさん特権のすえ、紅白であります。
おとしゃんもがんばらんばよ~♪
良い年をお迎えくださ~い。
9409. ふじこ   URL  2015/01/03 12:31 [ 編集 ]
☆ラズママさん☆
ラズちゃんも一緒ですか〜?  そう、腰回りがすごいのー。
やっぱりそういうお年頃なのかしらー。。。
と、ハードな運動しても体重落ちない自分と重なりますー(笑)

今年も元気で過ごしましょうね!♪
9410. ふじこ   URL  2015/01/03 12:38 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
あはは。我が家も私の特権で紅白でしたー。
(たまに演歌のところでガキツカ見せてー!と懇願されながら・・・)
久しぶりの明菜ちゃんやサザン、長渕つよし・・・しみじみー。

クリスマスカード、フレディ家にぴったりな物を
見つけてしまいました(^ー^)。
素敵なクリスマス お正月過ごしてますかー?♪

今年もおとしゃん昨年に続き踏ん張り時!
家に帰ってくるとワンコたちも大歓迎で応援してますよー。
(あっ。奥さんもね・・・)^ー^

お互いに2015年も楽しい1年になりますように!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/593-e56faf23
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

