フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
歓迎の仕方

ワンコって自分たちのことを
愛してくれる人のことがちゃんと分かるんですねー。


ふじこ母がやって来るとこんなかんじで大歓迎。

まずは花丸。


飛びつきーの〜
_DSC0228.jpg

ばあばの足を踏み台にしーの〜
_DSC0226.jpg

愛情の押し売り〜。
_DSC0225.jpg
↑順番待ち中

押して押して押しまくります(^ー^;)。



一方のクゥは、


見つめ合いーの〜
_DSC0232_20150113132429e3a.jpg

腹出しーの〜
_DSC0234_201501131324318d2.jpg


撫でられーの〜。
_DSC0238.jpg

っていうか、ばあば?
揉んでるよね・・・?(^ー^;)
_DSC0238_20150113131709495.jpg


「お肉ぽちゃぽちゃで ついつい揉みたくなるのよねー。」ってふじこ母。


そういえば、お正月もみんな揉んでたよねー(^ー^;)。


わたしは「クゥダイブ」と言って
ベッドにぼよよーんって飛び込むかんじで
クゥのお腹に顔をダイブしています。何度も。

ふっかふかで気持ちいいのー!(^ー^)
迷惑そうな顔をしながらもちゃんと受け止めてくれています。

_DSC0016-2.jpg







この記事へのコメント
9417. トモ   URL  2015/01/14 11:59 [ 編集 ]
花丸くんの愛情、重そう~~~笑
それでさ、うしろで“次は私も~”って順番待ちしてるクゥちゃんが
とってもけな気で可愛いねー♡
二人とも、お耳ペッターーンでさ♡♡

でもさ、撫でて~ってやってる時のクゥちゃん。。。。
違う生物かと思うよね。。。
二度見したよね。。。
ふじこさんち、白いアザラシでも飼ったのかと思ったよ。。。
9418. まろちゃぶ母   URL  2015/01/15 14:33 [ 編集 ]
揉むと柔らかくなるから
・・・あ、お肉ぢゃなかったww
9419. ふじこ   URL  2015/01/15 15:28 [ 編集 ]
☆トモさん☆
花丸の愛情、重いったらありゃしないー。
散歩の後の足拭き、わたしの顔は花丸パックでかっぴかぴよー(笑)。
でもやっぱり男子だからかな? 男の人にはやらないんだよねー(^ー^;)

あはははーーーー!
トモさんのコメントに大爆笑しちゃったよー!
わたしは毎日見慣れてるから何とも思わなくなっちゃったけど
確かにアザラシだよねー(爆)。くびれないー。
マスコミに追いかけられててても浜辺で呑気に日光浴してそうだよー。
でね、勢い良く転がりながら撫でてー!ってくる姿は
市場の競りにかけられてるマグロー(笑)。

「撫でて〜」なクゥ、ちょっと怒ってるでしょ?
あれ、ちょっかい出してくる花丸に怒ってるの。
「順番待ちしたのに何だよおまえはー!!」って(笑)。
9420. ふじこ   URL  2015/01/15 15:30 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
そうそう、粉つけて揚げる前によーく揉み揉みってねー♪
って・・・唐揚げじゃなかったww
足のところの手羽とかお肉もちもちで美味しそうー♡
(って、まだ言うか・・・?^ー^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/595-090483d7
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する