フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
晩酌

おとしゃんが出張でいない日の夜。

_DSC0309.jpg

わたしの晩酌に付き合ってくれるコがいます。

_DSC0311.jpg
話を聞いてあげるからイスに乗せろ、とスホスホ(鳴き声)。


でね、本当に話を聞いてくれるんだなー、これが(^ー^)。
_DSC0321.jpg
じーっと見つめてきたり首をかしげたり。


でもね、花丸くん。 そのうち 愛情の押しつけをしてきます。

↓パジャマ姿で失礼しまーす
P1100424.jpg
いやいや、手が重いです・・・。

P1100427.jpg
いえいえ、食事中ですから・・・。

P1100430.jpg
っていうか、ぎゅっとして欲しいんでしょ?(^ー^;)

P1100439.jpg


なんだろうなー?

不思議なんです。 
晩酌のお付き合いはおとしゃんがいない日だけなの!
おとしゃんがいる日はクゥとソファで眠ってる。

もしかして 「おかしゃん今夜は一人なんだ。 可哀想だ!」
って思ってるのかな?(^ー^;) ふふふ


でもね、せっかくのんびりドラマでも見て晩酌しようかなー♪
なんて思ってるのに 手は痛いし、膝は重いし・・・(笑)。
でも花丸抱っこしてると暖かくて幸せー♡

花丸、ありがとねー♪(^ー^)



☆おまけ☆

で、そんな時 あの方(クゥ)は? というと・・・・

ソファにドデーンと転がってます。
_DSC0358.jpg

_DSC0360.jpg

お年なのかなー? 夜7時以降はねむねむなクゥなのです。





この記事へのコメント
9421. まろちゃぶ母   URL  2015/01/22 13:49 [ 編集 ]
花丸ちん偉いね~
お母しゃんの グダグダ話聞いてるの?(笑

あ、あん太郎もあご乗せます
上げようとすると もの凄い力で押し下げます
最強のあご力!!
9422. ふじこ   URL  2015/01/24 17:23 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
グダグダ話ね、同じ話を何回も・・・ってね。
いやーね、酔っぱらいは(笑)。

あん太郎のあご、ダンベル代わりになりそうー。
上げようとすると押し下げるって・・・
あん太郎の受け口が余計にムキーってなってそう(^ー^)。
9423. masshy85   URL  2015/01/24 22:40 [ 編集 ]
花丸ちゃん、かわいい!
おとしゃんいない時だけお相手するのね。
お話聴くの上手なんだ!
いいね!
でもおかしゃん、嬉しい様なちょっと困った様な?
9424. ふじこ   URL  2015/01/26 18:20 [ 編集 ]
☆massy85さん☆
おとしゃんいない時だけなんですよねー。
あと、私がドライヤーかけてる時も助けにやってきます。
(ドライヤーは敵だと思ってるのかな??)^ー^;

晩酌のお相手してるようで甘えにきてるんだか何だか。。。
嬉しい半分、寝ててくれーな気持ち半分です(^ー^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/596-94d451ca
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する