フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
冬散歩


冬はお散歩が楽しい季節。
ハァハァ ゼコゼコを気にせずにロング散歩できます♪

P1100582.jpg


そしてこの時期の楽しみと言えば影。
ちゃーんとフレンチブルのシルエットなの!P1100470.jpg

花丸くんの大切なものもちゃんと影に写っています。
P1100473.jpg

足長フレンチブルー♪
P1100478.jpg
お日様の角度によって影も色々。


でもね、このお方の影は・・・
P1100579.jpg

あれ? 
P1100571.jpg

もはやフレンチブルではない・・・(笑)。



たーっぷり散歩してるのにね、クゥしゃんよ。。。



でもね、人間もワンコも一緒だなーって。
最近ジム通いに精を出す私。
週×4で汗を流しているというのに・・・
水も毎回1リットル近く飲んでいるというのに・・・
ほとんど痩せんーーーっ(笑)。
しかも運動やめると太るというやばいスパイラルに陥りました。

ワンコも人間も恐るべし、中年世代。
「どんだけ食べても太らないー♪」
なんて調子ぶっこいてた若かりし頃の私に教えてあげたいです。。。^ー^;


この記事へのコメント
9431. まろちゃぶ母   URL  2015/02/24 13:42 [ 編集 ]
そうなのか
冬散歩はゆっくり歩けるのか・・・
こっちは・・・一刻も早く家に帰りたいww


影ブル良いね~
あ、もぅ1匹って・・・ウサギでしたっけ??
9432. ふじこ   URL  2015/02/25 15:48 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あはははー。 そっかー。雪国はそうよねー。
クゥ、雪国で育ってたら確実に犬ぞり散歩になると思うのよね。

ウサギでももうちょっとスリムだよね?(^ー^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/600-3ba5c2ca
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する