フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
春の陽気

やっと少しずつ春めいてきましたね。

リビングに差し込む日ざしもぽかぽか。

_DSC0111_20150312145842b69.jpg

_DSC0107_201503121458401aa.jpg

真っ白なクゥなんて写真が白とびしちゃうくらい。


自由を謳歌する花丸はさらに自由に。

_DSC0104_201503121458388e8.jpg
_DSC0106.jpg
大音響でフゴー! フゴー!と・・・(^ー^;)。


クゥにそんなに引っ付いて寝ちゃって
邪魔だろうになぁ・・・。

と思って見てたら、
_DSC0116_2015031215022769c.jpg

クゥさん、地味ーに抵抗・・・(笑)。



今年は雪が少なかった関東地方。
千葉ではパラパラと降ったかな? なくらい。


なんだか忘れ物してきた感があるような春の訪れですが
このまま桜が咲いて、暖かくなっていくといいなー♪


先日の爆弾低気圧では猛吹雪になった地域もあるようですね。
日本中、早くぽかぽか陽気になりますように!

この記事へのコメント
9435. はなぼん   URL  2015/03/18 14:18 [ 編集 ]
可愛いね♪
我が家のお嬢さんもこうやって寝てるのかな~?
9436. ふじこ   URL  2015/03/19 12:03 [ 編集 ]
☆はなぼんさん☆
 はなぼんさん、こんにちは!
ワンコたちも春がきたなー、って分かってるのかねー?
最近長時間お留守番させることが多かったんだけど
ぐっすり寝てるみたい。
きっとあーちゃんもこうやってぐっすりお昼寝しながら
過ごしてるね(^ー^)
9437. まろちゃぶ母   URL  2015/03/26 13:56 [ 編集 ]
猛吹雪ならまかせて(なんでだよ・・・
9438. ふじこ   URL  2015/03/27 10:53 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 猛吹雪・・・少しこっちで引き受けるよー。。。^ー^;
もういいよーってかんじだね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/602-2a4a40b1
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する