フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
あっという間に春!

あっという間に 春ですねー!


桜もちらほら咲いてきたって?
わわわわ。 ちょっと待ってー!ってかんじ(^ー^;)。


時間の経過がやたら早く感じる今日この頃です。
といっても何も成し遂げていないという・・・笑



不思議ですねー。私がバタバタしていると
クゥはすぐに見守り体勢に入ります。


キッチンに立つ私にアイコンタクトなクゥ。
_DSC0063_20150329130634365.jpg

おかしゃん、何がそんなに忙しいのかしらー。
包丁で指切らないでよー。。。
_DSC0078_2015032913093906f.jpg

                   ↓そして花丸も何気に参戦
_DSC0070_20150329130637f1f.jpg

「秘めた想いを胸にバレンタイン決戦!」

テレビのモニターはお気になさらずに・・・(笑)。



_DSC0073_20150329131812499.jpg
何か言いたげだね、花丸くんよ・・・(^ー^;)



1月から始めたスポーツジム通い。
週1で通っていたのが色々楽しくなってしまって週4に。。。
そりゃ、忙しいはずですよねー。

何事もやり始めると とことんはまってしまう性格。
やっとペースがつかめてきたので 色々バランスよく楽しみたいな♪

で・・・痩せたの?
って質問はなしでお願いします・・・(笑)。


この記事へのコメント
9441. masshy85   URL  2015/03/30 23:45 [ 編集 ]
ジムに週4日も!
わたしには考えられない!
はまってしまった、ということでしょうか?
体幹が強くなってるでしょうね。
つま先で階段が上がれるとかね。
9442. ふじこ   URL  2015/04/02 14:35 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 体の歪みを直したくて通い始めたんですけど
楽しくてすっかりはまってしまいました。
体幹鍛えられて、肩こりがすっかり良くなりました(^ー^)。
つま先で階段! 挑戦してみますねー!
9443. まろちゃぶ母   URL  2015/04/03 12:57 [ 編集 ]
ジムは 筋肉つける為でしょ??ね????ww
9444. ふじこ   URL  2015/04/03 17:02 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 きゃきゃきゃっ。
そうそう、筋肉ついて余計に重くなってる??って噂も。^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/603-144cc099
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する