フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
花冷え

桜が咲いたというのに・・・

_DSC0126_201504141458230ed.jpg
かれこれ2週間くらい前のことだけど・・・^ー^;

冷たい雨の日が続いていますねー。
この前なんて4月なのに雪が降った!


低気圧通過中はワンコたちもテンションが下がるのか
ずーっと昼寝ばかりしています。

花丸はフカフカのカバーが付いたイスで
毛布にくるまれて寝るのがお気に入り。
_DSC0017_201504141458472f9.jpg

_DSC0002_201504141458236b8.jpg


クゥはソファでのんびりと。
_DSC0012_201504141458261b9.jpg

_DSC0015_2015041414584660d.jpg


サロン・ド・アラジン
_DSC0126_201504141458216fd.jpg

アラジンを囲んでのワンコたちの集いも継続中。


早くぽかぽか陽気にならないかなー♪

と思ったら週末は真夏日になるみたいですねー(驚)。
春夏秋冬。 最近、春と秋はすっ飛ばされてないか??(^ー^;)





この記事へのコメント
9445. masshy85   URL  2015/04/16 00:14 [ 編集 ]
ほんと。あっという間に春が終わりすぐ初夏ですよね。
2ワンとも毛布にくるまったり、もこもこに乗ったり、かわいいな!
アニスは嫌いでかわいくない!
9446. ふじこ   URL  2015/04/16 14:47 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
今日も衣替えしてたけど長袖って最近あっという間に
着なくなってしまいますよねー。
夏からも秋があっという間で冬!だし。

アニスちゃん、毛布嫌いなんですね。
特に花丸はパピーのとき、毛布にくるんでいたせいか
毛布をくれーって要求するんですよ(笑)。
9447. まろちゃぶ母   URL  2015/04/19 13:33 [ 編集 ]
えっと・・・花も咲いてないし普通に寒い
まろちゃぶ地方です
今朝は雪もチラついてました!

事後報告ですが クゥ姐さん 引用しましたww
9448. ふじこ   URL  2015/04/23 14:51 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 雪、今年はほとんど見なかったクゥ花地方です。
そろそろ紫外線じりじりしてきました!(イヤミか!?)笑

あらーん。久しぶりのクゥ姐さんのヅラバックショット。
やっぱり衝撃的なのかな?(^ー^;)
なぜだがいたるところに画像流れてますのん(笑)。



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/605-ac1dd2cc
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する