フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
のんびりGW

GW、毎日いい天気でしたねー!
いかがお過ごしでしたか?


わが家はおとしゃんが半分はお仕事、半分はお休みだったので
近場でのんびり過ごしました。


ショッピングしたり〜
_DSC0025.jpg
フレンチブルのTシャツ!

フレンチブルのイラストが入っているとラブリーなものが多いけど
これならアラフォーでも着れる!?
(ショップのお姉さんがデニムに合わせて着てたらすごく可愛かった!)



実家でBBQしたり〜。
P1100594.jpg

P1100597.jpg P1100606.jpg

クゥはずーっとこんなかんじ。
P1100586.jpg

お隣のおばちゃんが大好き。
おばちゃんが出てこないか塀にへばりついております。

P1100588.jpg
この時、おばちゃんお出かけ中だったのですが
帰ってきたおばちゃんに甘えてウキウキのクゥ姐さんでした^ー^。


花丸は相変わらずのマイペース。
P1100604.jpg

空は青いし〜

風は気持ちいいし〜

ワンコもずっと笑ってるし〜

P1100608.jpg

ゆるくてのんびりなGWでした。


昨日からは通常モード。

TVで「奥さまたちはGWが終わってほっとする」って!
(毎日3食作るの大変だからって。←そーなのよー!)

おとしゃんも 「ごゆっくり〜♡」と
にやつきながら仕事に行きました(笑)。はははー



この記事へのコメント
9453. norachibi   URL  2015/05/09 23:31 [ 編集 ]
クゥも花丸もご実家でいい顔してるねー!
ニコニコ笑ってる~♪♪

こちらnorachibi 家も姪っ子の誕生会に実家に帰り、ゆったりのんびりなGW を過ごしました。
チビは介護の日々だけど、食欲旺盛、元気に頑張ってます!!
目指せ、はたち!!

それにしてもクゥがそんなに大好きなお隣のおば様って…お会いしてみたいわ(笑)

9454. ふじこ   URL  2015/05/11 15:22 [ 編集 ]
☆norachibiさん☆
norachibiさんも実家でゆっくりGW過ごしていたのねー♪
チビも頑張ってるねー(^ー^)。
クゥと花丸も実家でみんなに可愛がってもらって
にっこにこだったよー。

お隣のおばちゃんね、ワンコが大好きでそれはそれは
優しい声で話しかけてくれるのよー。
おばちゃんのキッチンの窓が実家のリビングと面してて
キッチンからも話しかけてくれるのー。
なんかおばちゃんと会話してるクゥを見てると
微笑ましくてー♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/607-da8d02f4
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する