フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
クゥ9才

今日はクゥの誕生日。

_DSC0209.jpg
9才になったじょー。


わぁー。9年ももう一緒にいるんだー!
早いなぁー。


今日からおとしゃんは出張。
なので昨日の夜は前夜祭でお祝い。

_DSC0021_20150511161854e8a.jpg
_DSC0052_201505111618597ca.jpg
_DSC0045_201505111619263dc.jpg _DSC0051_2015051116192801e.jpg

今日はこれから車でお散歩に行こうかな♪
_DSC0215.jpg

9才も1年、元気に楽しく過ごせますように♡



この記事へのコメント
9455. のりこ   URL  2015/05/11 20:19 [ 編集 ]
クウちゃん, 9歳になったんだね。
お誕生日おめでと〜!!
この1年も元気に楽しく過ごしてね。
食べ過ぎに注意して、適度な運動も忘れずにね(^_^)

9456. アロハ☆マル   URL  2015/05/11 20:35 [ 編集 ]
クゥちゃんお誕生日おめでとうございます🎂
うちも去年の終わりからモアナという保護犬のヨーキーが家族になりました。マルと違ってとても静かな子なので何処にでも連れて行けそうなので、良い場所があったら今度教えてくださいね♬
9457. ふじこ   URL  2015/05/12 21:23 [ 編集 ]
☆のりこさん☆
のりこさん、いつも誕生日コメントありがとうございます♪
9歳も元気に誕生日迎えられて嬉しいです(^ー^)
まだまだ元気なクゥですがそうですね!
これから暑くなって運動量減るから食べ過ぎに注意せねば!
夏はルームランナーで走らせたいくらいです(笑)
9458. ふじこ   URL  2015/05/12 21:29 [ 編集 ]
☆アロハ☆マルさん☆
 お久しぶりですー!
お誕生日コメントありがとうございます(^ー^)
モアナちゃん迎えられて2ニャン+1ワンで賑やかに
なりましたねー。
パパちゃんのメロメロっぷりがブログから伝わってきますよー(^ー^)
マルちゃんもお利口さんなイメージだったけど
モアナちゃんもどこにでも連れて行けそうなんですね。
新緑の季節、カフェのテラス席でランチとか色々楽しめそうですね。
地面を這うように引っ張るうちのワンコたち、見習ってほしいですー。笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/608-f03aeadb
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する