フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
誕生日の日は

クゥの誕生日の日はのんびりな1日を過ごしました。


長崎のフレディ家からのプレゼント。
_DSC0220.jpg

可愛いもの、美味しいオヤツ、ぐびぐびな物(お酒)
いつもありがとうございます(^ー^)。
_DSC0232_20150514120234335.jpg

_DSC0198.jpg
「フレ君ももうすぐ9歳だね。待ってるじょー!」


クゥは誕生日はどう過ごしたいかな?

と考えて夕方から車でお散歩に。
P1100641.jpg
P1100627.jpg
P1100629.jpg
↑普段嗅ぎ慣れないにおいに夢中な2匹

ぐるぐるお山を上って頂上へ〜♪
P1100649.jpg

と辿り着いたら カップルがいちゃついていたので(^ー^;)
夕日だけパパっと見て退散!
P1100648.jpg
花丸くん、じろじろ見ちゃいけませんよ・・・。

P1100656.jpg

P1100658.jpg



「クゥは楽しめたかなー?」と思ってたら
翌日の散歩で外に出たとき、 
車にぴゅーっと走って笑顔で振り返られました(笑)。
「今日も行こうよ!」みたいな(^ー^)。

ワンコにとっても特別な散歩は新鮮なんですね。
暑くなる前にまた行こうねー♪






この記事へのコメント
9459. ふれじぃ☆家   URL  2015/05/16 22:05 [ 編集 ]
クゥしゃん、おめでと~これからも元気に暮らすのだ♪
千葉の姐さん的にいつも見ています^^
フレも9歳か~。
一個も成長してない気もするのだが(笑)

そうそう、フレも散歩のつもりで外に行っても
用をすませば、すぐ駐車場に戻りたがりますよ。
車(ドライブ)は良いところへの移動手段って知っているようです^^
9460. ふじこ   URL  2015/05/18 15:31 [ 編集 ]
☆ふれじぃ☆家さん☆
ふじぃ家のみなさん、いつも素敵なプレゼントありがとうございますー♪
9歳だなんて信じられないですよねー。
フレ君もまったく年を感じさせない若々しさ。
ともにご長寿めざしましょうねー♪
1個も成長していない・・・クゥもですよー! 成長どころか
パピー化してるような気も。(しつけ的に)

フレ君、いっぱい車に乗ってお出かけしてますもんねー。
車=ワクワクってワンコもインプットされてて
車に乗りたがる姿が何とも可愛いですよねー(^ー^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/609-7af13fbd
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

