フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
覆面プロレスラー?
夜ご飯を作り始めるとこんな顔して
振り返るクゥ。
P1020562.jpg
「ご飯の時間だじょ。」

そしてキッチンにやってきて、
(ふじこ家はオープンキッチンなのでクゥ進入し放題・・・汗)

P1030480.jpg
「早く作るじょ。」

あの~。。。そこまな板の下なんですけど。。。
邪魔をする。

あまりにも邪魔なのでいじりたくなるおかしゃんです。


りんごの保護材をはめてみる。

P1030482.jpg

あら~。ぴったり~。

P1030485.jpg
「なんだじょ?」

短いお鼻にもぴったりはまってる。

P1030487.jpg
「クゥはりんごじゃないじょ。。。」
横からみると覆面レスラーみたい(笑)。

P1030510.jpg
「やめてくださいだじょ。」

怒った顔もボンバイエ。

この記事へのコメント
516. grandma   URL  2007/10/28 13:29 [ 編集 ]
で~~~~ぇ~~~~!!!
あまりの衝撃映像に大きな声を出してしまったgrandmaです。
一瞬、なにがどうなっているのか分りませんでした。
いじりたくなったって、ふじこさん・・・
いじりかたが・・・最高っ!!
ふじこさんって・・・けっこう・・・カッゲッキッ♪
ごめんねクゥちゃん。。。いっぱい笑っちゃったよ♪
517. yoi   URL  2007/10/28 19:28 [ 編集 ]
ぎゃはははは!!!
大・爆・笑!!!!笑笑
なーんて!!なーんてぴったりなのーっ
そして何でこんなに大人しくしてんのーっ
クゥちゃ~ん。あなた最高に可愛いわ~
ボンバイエ~い( ´ Д `)
518. ふじこ   URL  2007/10/28 21:29 [ 編集 ]
☆grandamaさん☆
 え~? そんなに衝撃映像?(^。^)
 カ・ゲ・キかしら~♪ (褒められてないから・・・)。
 柏の葉ララポートのイタリアンで被り物を
 してから色々な物を被せてみたくなって・・・(笑)。
 でもりんごの保護材まで被せるなよ~(笑)
519. のの   URL  2007/10/28 21:31 [ 編集 ]
ダメです。もぉ~ドつぼ。
おもろい!おもろい!おもろすぎっす。
なんか、、、CMに出てくる「QOOちゃん」を思い出してしまったわ。
クゥちゃん大人しく撮らせてくれるんだね。

ちょっと不機嫌そうなボンバイエ~ィッ!

マリンマゾなののより(爆)

520. ふじこ   URL  2007/10/28 21:33 [ 編集 ]
☆yoiさん☆
 びっくりする位ぴったりだったんです!
 ちょうど鼻のところでとまって。(^。^)。
 クゥはおかあしゃんのいじりには慣れてるようで
 「はいだじょ。写真撮るんですか? はい。 
  こうですかだじょ?」って
 角度まで変えてみてくれたりしまーす。
521. ふじこ   URL  2007/10/28 21:37 [ 編集 ]
☆マリンマゾなののさんへ☆
 マリンマゾ、頭からこのフレーズが離れません(笑)。
 本当だ! QOOOちゃんにキャラ的に似てる!
 ガス君のお顔の大きさからいってもりんごの
 保護材ぴったりだと思います!
 やってみて! (やらねぇよぉ、ふつう。。。)
522. ミワ   URL  2007/10/28 23:06 [ 編集 ]
食べたいっhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">食べたぁーいっhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
もしゃもしゃにしたいっhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
523. 大吉かあちゃん   URL  2007/10/28 23:34 [ 編集 ]
きゃーーーっレスラーー!!!
いじられてなんぼって~って感じで、されるがままのくぅちゃん♪
可愛すぎです☆
ちょうど我が家にも保護材あるので、明日大吉で試してみます!(←ダンナの熱望により…)
口元巻き込ませて、元気があれば何でも出来る!?
524. 源ママ   URL  2007/10/28 23:41 [ 編集 ]
おもしろすぎぃ~(^o^)
ピッタリサイズだね★
ふじこさんって、プロレス好きなのかなぁ?
って旦那がつぶやいておりました・・・
525. ふじこ   URL  2007/10/29 16:30 [ 編集 ]
☆ミワさん☆
 覆面レスラーの上からモシャモシャ~って
 やってるよ(^。^)。
 それでも嫌がらない犬。(^。^;)
526. ふじこ   URL  2007/10/29 16:32 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 ほんとにいじられてなんぼ~です、はい(笑)。
 大吉レスラー是非お試しあれ!
 短いお鼻にぴったりですのよ。うふふ。
527. ふじこ   URL  2007/10/29 16:34 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 プロレス好きだったらこのまま技でもかけて
 みたいところですが、腕がないです、はい(^。^)。
 
528. みしかママン   URL  2007/10/29 20:44 [ 編集 ]
こりゃ、クゥちゃんの完敗ですね(笑)
やられっ放しで、さぞご立腹では??
でもカワイイ♪
そうそう、先日granmaさんのコメントを読んでいて、
ふじこさん達も水元オフにいらしていたことを知り、
記事を読ませていただいたんです。
そしたら、みしかもチャッカリ写ってました☆
そして、うちにある写真を見返してみたら、クゥちゃんらしき姿が!
もう、一人で大興奮でした(笑)
529. おかあはん   URL  2007/10/30 20:00 [ 編集 ]
ぶはっ!!!
もぉ~~~、毎回クゥちゃんは裏切りませんなぁ(爆)(爆)(爆)
それにしてもおとなしくじーっとしてるんですねぇ。
文太なら多分暴れまくって写真どころじゃないな・・・
530. kotaji   URL  2007/10/30 23:54 [ 編集 ]
あはははははは~(≧▽≦)ノ゛
そういうかぶせ方?笑
頭にかぶせたことはありますが、これは思いつかなかった~。あ~おもしろいっ。
ほんとに、クゥちゃんには失礼ですが、思いっきり笑わせていただきましたよ。
531. ふじこ   URL  2007/10/31 10:49 [ 編集 ]
☆みしかママン☆
 やっぱりそうですか! そうですか!
 私もgrandamaのコメントを読んで
 水元の日記読み返したらみしかにょんらしき
 姿が!! そうかな? もしかして!
 っと思ってました~!
 7枚目のクゥが脅かしたパピーちゃんですよね!
 ひゃ~。みしかにょんにお会いしていたとは!
 みしかにょんともアンビリバーボーだった
 んだぁ(^。^)!
532. ふじこ   URL  2007/10/31 10:51 [ 編集 ]
☆ふじこ☆
 そうなんですよ。外では車追いかけたり
 暴れん坊なのに家の中ではたいていのことは
 大人しくやらせてくれます(笑)。
 だから余計にいじりたくなる!

 最近は手にとる物の視点が
 「これ、クゥで遊べるかなぁ?」です。
533. ふじこ   URL  2007/10/31 10:54 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 クゥをこうやっていじるのが大好きなんです(笑)。
 kotajiさんの日記、私とーっても
 ツボが合うなぁ、と日々ニヤニヤ読ませて
 いただいてます(^。^)。
 コタロウ君にもぜひ被せてみてくださいね~。
 困った顔がまたかわいいのです(^。^)。
588. aromi   URL  2007/11/09 22:32 [ 編集 ]
やぁ~~~~~~~~はっはっはっは~~~~!!!

可愛すぎるっ!!
リンゴ・・・・いやいや、覆面クゥちゃん、
最高っす!!

589. ふじこ   URL  2007/11/09 23:26 [ 編集 ]
☆aromiちゃん☆
 ぴったりだったのよ~~~♪♪♪
 おもしろすぎて保護材捨てずにまだ
 取ってあります。。。
 またやるしかないでしょう(^。^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/61-02e55e9d
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する