フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
花丸の至福の時

ソファでくつろぐ花丸。
_DSC0001_20150522135708cb7.jpg

「至福の時なのら〜」
_DSC0003_201505221357078dd.jpg

どうしてかって言うとね、
_DSC0004_20150522135709912.jpg

大好きなおとしゃんと添い寝(股ぐら寝?)してるから。
_DSC0008_2015052213571194c.jpg

_DSC0018_201505221400373aa.jpg

もちろんクゥにとっても至福の時。
_DSC0014_201505221400346d8.jpg


_DSC0016_20150522140037943.jpg
たまらんのら〜。


暑くもなく寒くもなく。
風も爽やかで 貴重な季節ですねー♪




この記事へのコメント
9461. まろちゃぶ母   URL  2015/05/23 14:17 [ 編集 ]
ソファーに一人と二匹が寝そべれるのか~
おっきなソファーだ!
家はブルドッグ寝そべったら人間隅っこに
おっちゃんこだもんww
9462. ふじこ   URL  2015/05/23 16:34 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
おとしゃんだと上手に一人と2匹ができるんだけどね、
わたしは下手らしく2匹に「退場!」と追い出される・・・笑。
飼い主を追い出すってところがクゥ花丸っぽいでしょ。^ー^;
あんちゃんが大の字で寝たらかなり場所取るよねー。
イビキもダイナミックだし 人間は隅っこだよね^^
9463. ラズママ   URL  2015/05/27 10:20 [ 編集 ]
旦那さん、ラッコですね。
9464. ふじこ   URL  2015/05/27 14:32 [ 編集 ]
☆ラズママさん☆
 あはは、確かに!
いつも見慣れてたけど、
今度からこうやってゴロゴロ寝てたら
「ラッコ」と呼んでみますね^ー^
9465. masshy85   URL  2015/05/31 18:56 [ 編集 ]
どのワンコも、足の間が好きなのですね。
こちらも心地よいですよね。
9466. ふじこ   URL  2015/06/03 14:57 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 アニスちゃんも足の間が好きですか?
ワンコもスキンシップで癒されるんでしょうねー^ー^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/610-0c7a4efd
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する