フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
お家でアウトドア気分

最近はおとしゃんのお仕事が忙しくて
キャンプはご無沙汰なわが家ではありますが

先日久しぶりにアウトドアな物を買いました!

_DSC0004_2015060912404398a.jpg

卓上BBQグリルと2人掛けのイス。
_DSC0007_2015060912404558b.jpg

BBQグリルはわが家のキャンプテーブルに
ピッタリおさまるサイズ。

_DSC0012_201506091240468fd.jpg
手前のレバーで高さも調節できるので
「やれ、高さが高いだの低いだの。」と火加減を
器具のせいにするおとしゃんには言い訳のできない使用となっております。ぷぷぷっ。


キャンプにはまだもうちょっと行けないけど
休日はお家でBBQしよーねー。
_DSC0042_201506091246055ab.jpg

_DSC0036_201506091246042b7.jpg
   「肉くれだじょー。」 クゥの視線がとても熱いです^ー^;


それにしても・・・ お部屋に入ってからソファで寝る姿。

なにもそんな狭いところで3人寝なくてもいいのにー(笑)。

_DSC0027_201506091304505ce.jpg


_DSC0024_201506091305112a7.jpg _DSC0025_20150609130513447.jpg


お家がゆえに すぐそこで寝れる安心感。
わたしの「寝ながらキャンプ」も加速しておりまして
座ったまま寝るは当たり前、箸を持ったまま・・・肉を咥えたまま・・・。


「どこでも寝れる選手権」があったらぶっちぎりで優勝かと・・・(笑)。




この記事へのコメント
9467. まろちゃぶ母   URL  2015/06/10 14:39 [ 編集 ]
家キャン♪
もうテントで寝たらいぃのにw
9468. ふじこ   URL  2015/06/12 00:02 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
あはは。 まろちゃぶ家の庭にテントたてて
そこで寝ようかしら。
冬はきっと雪に埋まるねw
9469. shogame2   URL  2015/06/15 12:10 [ 編集 ]
す・す・すごいっ!
ご無沙汰している間にすっかりシステマチックに揃っているし!
え?これって ぐりぐりってやるだけで 高さ調節出来るんですか!?
ウチはとても手が出ませんが・・・・。

ウチも今年はちょっと色々とあって
キャンプはすっかりご無沙汰なのですが
こうやっておうちでデイキャン(?)っていうのも良いですね。
一戸建てならでは・・・羨ましいです。
9470. ふじこ   URL  2015/06/15 22:16 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
こんにちはー。お久しぶりです!
キャンプすごく久しく行っていないので衝動買いです。
しかも楽天のセールで!
これ、ぐりぐりすると高さが変わるのですごく便利。
焦がすことが減りました。

wwdo家も今年はお山に行っていないな、と思ってました。
うちは今年の秋(最後に1回行ければ・・・)から再開したいなーと
思ってます。
ずっと行ってないと久しぶりのキャンプはきっと
幸せー!ってなるでしょうねー。 今から楽しみです。
お家でキャンプもどき、便利すぎて本番が怖い・・・(笑)。
9471.      2015/06/21 00:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
9472. ふじこ=おかしゃん   URL  2015/06/23 11:30 [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆
お久しぶりです。
飼い主たちと一緒にいたがるクゥ&花丸なので
部屋の中に入れておくと「一緒にいれて」と
カリカリカリ・・・延々と窓をたたきます。
そんな訳でお犬様イスも買ってしまいました^ー^

わー。これから楽しみです。
お邪魔しに伺いますね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/611-6150ef4d
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する