フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
扱い違すぎ!

夕食後、クゥといちゃつくおとしゃん。

_DSC0053_20150724165823e2f.jpg

腕枕でそれはもうラブラブ。
_DSC0060_20150724165824a5a.jpg


そんな平和な時をぶち壊すブチ男。。。
_DSC0056_2015072417003058b.jpg

_DSC0065_20150724170032b0f.jpg

花丸、実はすごーく意地悪なのです(笑)。
_DSC0080.jpg

おとしゃんとクゥが遊んでると必ず邪魔に入る。


そんな花丸とのおとしゃんの遊び方はこんな。

_DSC0070_2015072417062441a.jpg

_DSC0067.jpg

_DSC0073_20150724170813a05.jpg


足のみ!(笑)


クゥ(♀)とはあんなにイチャイチャするのに
花丸(♂)には足!

ついついいじめたくなるんだって!


ははは!
なんか、分るなー(^ー^)。





この記事へのコメント
9477. まろちゃぶ母   URL  2015/07/25 13:43 [ 編集 ]
花丸ち~~ん
遊んでやっから北海道さ こ~~~ぃww
9478. ふじこ   URL  2015/07/25 16:18 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
あはは、花丸とあんちゃん いいコンビだろうねー。
きっとまろちゃぶ母も花丸には
ほれほれほれー♪っていじめたくなるよー。
うちの母も「こんにゃろこんにゃろー!」って
グーでぐりぐり遊ぶもん(笑)。
9479. トモ   URL  2015/07/26 18:21 [ 編集 ]
キャハハ!!
なんか、どこかの家と同じような・・・
やっぱり女の子は可愛いのよね~(女子力出すし!)
男の子はたとえ足で遊ばれても、それで楽しければヨシ♪みたいなところあるからね~
それにしても、プププ!!
どこかの家は今は1匹だから、時にはデレデレ。
時には激しく遊ばれますのよ~

おとしゃん!可愛さ余ってヘッドロックは駄目ですからね~プププ!!!
9480. ふじこ   URL  2015/07/28 13:24 [ 編集 ]
☆トモさん☆
あはは。わたしもK氏の遊び方を聞くと
うひゃひゃ。おとしゃんと同じニオイを感じる、と
思ってたよー。
花丸、足で遊ばれても大喜び。足に絡みついて遊んでるよー。
ダンくん、優しい男の子だからそんな遊び方されたら
困った顔してそうー(笑)。そしてk氏、ニヤニヤー。

おとしゃん、この前も「こんにゃろー。可愛いなー!」
ってヘッドロックしそうになって 自分で
「はっ!! ダメだ。ダメダメ・・・。」って。
懲りない男だよー。。。


9481. chocotto-san   URL  2015/08/02 09:59 [ 編集 ]
久々にこちらの方のブログに遊びに来ました!わー、こっちも充実している!
fujiko さんのところのおうちでBBQ出来るページなんて、ガン見しちゃいました。
いいなぁ、ステキ――!!(庭うらやましー)
おとしゃんさん、女のコと男のコの扱いが違うのね(笑)。うふふーーー。笑っちゃった。
ワンと、ステキなおうちで、完全にご主人癒されてますねーーー♪
9482. ふじこ   URL  2015/08/02 12:55 [ 編集 ]
☆chocotto-sanさん☆
こちらにも遊びにきてくれてありがとうございますー。
BBQね、アウトドアからすっかり遠ざかっているから
お庭で楽しみました。
田舎なので週末はあっちこっちで皆さんお庭で焼き焼きしてますよ^^
お庭、実はすっごく汚いの!!
きのう、壁の苔 高圧洗浄機でやっつけましたー。

chocottoさんのふうちゃんは女の子だから 旦那さんも
きっとメロメロでしょ?
うちもクゥはずっとそうやって可愛がってきたんだけど
花丸は彼のキャラもあるのかな?
ハードに遊ばれてますよー。
おとしゃん、ワンコたちに癒されて
犬を飼うことに大反対だった人だとは思えませんー。ははは。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/614-a2066032
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する