フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
2学期始まりました!

みなさま、お久しぶりです!


夏休みをいただいていた「クゥと花丸な毎日」。
のんびり また始めたいと思います。



今年の夏も暑かったですねー!!

クゥと花丸は24時間冷房完備で
こんなかんじで毎日爆睡してました。

_DSC0021_2015090623551122c.jpg

_DSC0157.jpg

_DSC0160_20150906235510998.jpg
           暑いのら〜。


_DSC0149_20150906235506ef9.jpg
「あのね、8月はおかしゃんも夏休みだったんだじょ」


そうなんです。
8月は1ヶ月近く、おとしゃんが会社の寮に入っておりまして
わたしは一人暮らしを満喫。
(といっても、ちょこちょこ おとしゃん、ご飯を食べに帰宅)

やりたいこともりもり。
たくさん、楽しむぞ!

なーんて思ってましたが 暑さに負けた!笑


クゥと花丸にも負けないくらいの ダラダラっぷりで
のんびり過ごしてしまいました。
やり遂げたのは たまったDVDを見終わったくらい!(ひどいね〜)笑


だけどライブに行ったり 友だちと出かけたり
ジムに通ったり 外ではアクティブに過ごせたかな(^ー^)。



8月下旬からはお天気がね〜。。。
_DSC0009_20150907001642622.jpg

寒かったり雨だったり蒸し暑かったり。
変なお天気続いてますが 
夏はもう行ってしまったのだろうかー??


☆おまけ☆

学ばない花丸。

毎日 ソファの下に転がるおもちゃと格闘。
_DSC0092_20150907001645f00.jpg

「ソファの足下で遊ぶとおもちゃが入ってしまう」と
いい加減 学んで欲しいものですー。

この記事へのコメント
9483. まろちゃぶ母   URL  2015/09/10 14:10 [ 編集 ]
クゥ姐さん
痩せましたか?(笑)←笑ってるし

学習?
あぁ~しない派ww
9484. ふじこ   URL  2015/09/13 15:50 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
クゥ姐さん、最近四つ足立ち姿、
お腹と床の距離がすごーく近くなっちゃって。。。笑
↑笑ってる場合ではない!

今日も学習しないでバタバタしてる子がいますよww
そして憎たらしいことに取ってあげても
礼も言わずに奪い去っていくという・・・ー。ー
9485. Kanachi31   URL  2015/09/17 02:28 [ 編集 ]
やっほーい(●^o^●)
ふじこさんお元気でしょうか?
もうすっかり秋らしくなってきましたね。
二人共元気そうで何より♪
うちはしーちゃんの白髪が増えたり、
コタちゃんのお肌が荒れ荒れになったりするけど、
なんとか元気で暮らしています☆
またもう一つのブログの方にもお邪魔しま~す♡
9486. ふじこ   URL  2015/09/17 12:06 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
やっほーい!(^ー^)
元気だよー♪
kanachiさんちも二人とも元気そうだね!よかった。
コタちゃんの肌、大丈夫? 
うちも花丸は涙ヤケが可哀想なことに。。。
でもやっとジメジメが落ち着いてきそうだね。
今年の夏はクゥさんも年取ってきたね・・・なことがいくつか。
でもそんな姿も愛おしかったり(^ー^)。

あっちのブログもマイペースで続けてるよ!
よかったら遊びに来てねー♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/617-fda9d5d3
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する