フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
クゥの遊び方

ワンコの遊び方って犬それぞれなのかなー?

_DSC0124.jpg


クゥのはこんなかんじ。 
遠くからおもちゃを咥えて走ってきて・・・
_DSC0082_20150917114836034.jpg

わたしの足に押し当てて遊ぶ。
_DSC0104_2015091711483623d.jpg

_DSC0117_20150917115121e36.jpg

何で足なのか?っていうと
手だとおもちゃを取られちゃう危険があるから!
足だと応戦しにくのいのをよく分ってる。
なかなか賢いです。

_DSC0112_2015091711483840a.jpg
_DSC0114_20150917114840d8c.jpg

そして延々と足で押してこい!と強要します(笑)。


ちなみに「持ってこい」
飼い主さんがボールを投げて喜んで拾いに行く)
なんて遊びは全くしないの!

「おまえが投げたんだからおまえが拾いに行け」って顔してる!(笑)


_DSC0087_20150917115723f02.jpg
ちなみに姐さんが延々と飼い主さんの足で遊ぶのを見てる花丸は
とても素直で可愛い遊び方。(次回へ続く〜)


犬もそれぞれで本当に面白い!(^ー^)






この記事へのコメント
9487. まろちゃぶ母   URL  2015/09/18 14:11 [ 編集 ]
あん太郎
投げたボール、見に行きます
うん、見るだけww
9488. ふじこ   URL  2015/09/18 15:20 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
あはははー! あん太郎もワールド全開だよね!
見ただけで帰ってくる姿 可愛いーな、おいっ!
ってお尻ぺちぺちしたくなる!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/618-12b6937a
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する