フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
こんな季節

そうだそうだ。

すっかりこんな季節になっているのですね〜。

_DSC0079_201510151642265ba.jpg
クゥと花丸がぴったりくっつく季節。

夏の間はそれぞれ離れた地べたでごろーん。
決してくっつくことはないのに

段々寒くなってくると ソファに上り
ぴったりひっつく。


足を伸ばしてみたり 曲げてみたり。
_DSC0085_20151015164226a78.jpg

頬を寄せ合い・・・
_DSC0086_20151015164227c0c.jpg

って、若干クゥが迷惑そうだけど(笑)。
_DSC0091.jpg


夏の間って 「もうこれ以上熱い熱帯夜が続くと寝苦しくて限界!!」
って思うんだけど うまくできてるんだなー。

限界ぎりぎりで熱帯夜から解放されて
涼しい季節がやってくる。

そして、秋は「夏の分も!!」
ってばかりによく眠れるー。  ワンコも飼い主も!
_DSC0097_20151015164231f2d.jpg


と言うわけで、よく眠れる言い訳。


今日も寝坊してゴミ収集車が行ってしまいました・・・(笑)。


この記事へのコメント
9497. ぱぐこ   URL  2015/10/15 20:27 [ 編集 ]
ゴミ収集車が行っちゃった~ってこと、今の私にもよ~く分かります。朝、起きられないよね、ほんと。
9498. ふじこ   URL  2015/10/18 12:49 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
ぱぐこさん、こんにちは。
よかった! ぱぐこさんも?(^ー^)
目覚ましかけないで起きた時なんて、時計見てびっくりー!!
ゴミ収集車が行っちゃうって・・・それは何時かなんて
とても言えません(笑)。
でも 寝れる時はしっかり寝なきゃですよね!なーんて(笑)
9499. まろちゃぶ母   URL  2015/10/18 13:16 [ 編集 ]
やっぱ並んだおちりはいぃわねぇ
9500. fusk   URL  2015/10/19 07:34 [ 編集 ]
パリはすっかり冬。今朝も6度。日中になっても8度止まり
クウちゃん達だけでなく私も誰かにひっつきたい。。。ほど寒い。。笑。
私のブログ「光と影をおいかけて」10月18日
若い頃のクウの写真をアップしました。
よろしければごらんください。
9501. ふじこ   URL  2015/10/19 15:33 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 並んだおちり、間に顔をうずめて横からぎゅーぎゅー。
 至福の時ですー^ー^
(クゥ&花丸は??って顔してるけど)
9502. ふじこ   URL  2015/10/19 15:40 [ 編集 ]
☆fuskさん☆
わー。パリはすっかり冬ですね。
北海道よりも寒いくらいかしら?

ワンコの体って温いんですよねー。
膝の上とかにのせたらぽかぽか。
若い頃のクウちゃん、さっそく見にお邪魔しました。
fuskさんを見上げる表情が可愛いですねー^ー^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/621-5e166dac
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する