フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
花丸の遊び方

前にクゥとのツンデレな遊び方(笑)を
のせましたが (こんなとかこんなとか)


わが家の男子、
花丸坊ちゃんとの遊び方はいたってシンプル。


持ってこい。(飼い主が投げたおもちゃを咥えて持ってくる)

_DSC0083_20151021165854073.jpg

ほれ〜。 持ってこーい! って投げると


ぴょーん! とか
_DSC0101.jpg

ばびゅーん! とか
_DSC0097_20151021165858377.jpg


リアクションよく 一生懸命に取りに行く。



そして、持ってくる姿がこれまた可愛い。

_DSC0099_2015102116585946b.jpg

_DSC0089_20151021165856e93.jpg

ちゃんと私の手元に届けるという(^ー^)。



きっとこんな遊び方はいたって普通なんだろうけど
特別に可愛く思えるのは、
ほら。 うちには こんなお方がいるもので・・・。



クゥ姐さま。

「持ってこい」という遊びなんぞは
「おまえが投げたんだからおまえが拾って来い」というお考え。


でもね、お気に入りのおもちゃを急に投げられて、
本能で「わーい♪」って取りに走ってしまったものの


_DSC0105_201510211704461e2.jpg

我に返る。
_DSC0108_20151021170448296.jpg


クゥちゃん、ほんと 顔に出し過ぎだから・・・(笑)。



この記事へのコメント
9503. fusk   URL  2015/10/24 20:15 [ 編集 ]
クウちゃんの表情が楽しいですね。
うちのクウは2度に1度は取りにはいきますが。
持ってくると。1mくらい離れて座り離さない。
それにあきるとそこに置いて。。
何してたん?って顔をする。
9504. ふじこ   URL  2015/10/24 22:07 [ 編集 ]
☆fuskさん☆
ワンコも表情がコロコロ変わって面白いですよね。
クゥは特に顔に出すので人間のようです。
1mくらい離れてってすぐには取られないように
頭を使っているんですね。
花丸は延々、投げて持って来ての繰り返し。
単純なところが彼らしいです(^ー^)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/622-d1673b1a
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する