フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
FBステッカー

ホームセンターでこんなステッカーを見つけました!

_DSC0168.jpg
フレンチブルのシルエット。可愛いー♡


シールで簡単に壁や棚に貼付けることができるので
洗面所に貼ってみることに。
どーこだ? ってくらい目立たないけど
_DSC0173.jpg

洗濯機の上の棚のところ。
_DSC0174.jpg

洗濯をするたびに目に入って 「可愛いー」とにやけております。


そして白状いたしますが、
いつもの洗面所はもっと洗剤だの洗濯の山だの
とっ散らかっております。
写真のためにガサーっとどけました(^ー^;)。ハハハー



このフレンチブルのシルエット。
よくこういう座り方するよね?

と思って写真を見返してみたけど
クゥや花丸は意外とこのポーズしないみたい。

写真がないー!


これは近いかんじ? でもバリバリ、カメラ目線なのよねー(^ー^;)。
_DSC0033_20151126131610c44.jpg

花丸にいたっては・・・近いポーズのようで
_DSC0280_20151126131407f56.jpg

_DSC0276_20151126131648b7b.jpg

お手入れ前のポーズです(笑)。

この記事へのコメント
9511. トモ   URL  2015/11/26 23:48 [ 編集 ]
うちも貼ってるー!うちはトイレのスイッチの横♪
でもね、、、慣れるまでは、夜、トイレに行こうとして・・・
スイッチを押そうとしたら・・・
はっっ!!ゴ○ブリでた~~~っ!!ってビビっちゃうの(笑)
暗い所には貼らない方がいいね・・・

クゥちゃんのカメラ目線の写真・・・
横からみたら、そのシルエットになるんじゃ?って想像したら
ちょっとお腹がポテッとしたところ想像しちゃった♪ごめんクゥちゃん。。。。
9512. ふじこ   URL  2015/11/28 22:51 [ 編集 ]
☆トモさん☆
トモさんちもお揃いなんだねー(^ー^)。
このシルエット見つけたら絶対買っちゃうよねー。
あはは。暗がりで黒い色って「はっ!!!」ってなるよね。
うちはフローリングの節の黒い部分でいつも「ひー!!」って
びびっちゃう。 

クゥ、横から見たらこのシルエットだよねー(^ー^)。
でも横にしてもきっとカメラ目線で追いかけてくると思うの(笑)。
シールみたいに横顔が欲しいのにー!(^ー^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/625-9d369b87
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

