フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
花丸5才

昨日 11月30日は花丸の誕生日でした!

20151130214204a91.jpeg
ボクチン、5才になったのらー。

201511302142030f4.jpeg
せっかくの誕生日。 主役のはずなのに・・・


201511302142014e1.jpeg
姐たんが前に前に出てくるのらー。。。

クゥ姐さん、結構出たがりさんです(^ー^;)。



誕生日パーチーは
今年もイビツなケーキでお祝い(笑)。
201511302141590d4.jpeg

♡がね、どうしてもね〜。うまくいかないのよーん(^ー^;)。
20151130214159126.jpeg

オレンジのは人参のように見えるけど北海道産マロン味のかぼちゃ!
本当にマロンの味だったー。お芋みたいなかんじで甘くてほっくり。
201511302142598d0.jpeg

がん見でございます(笑)。
20151130214407c14.jpeg

201511302144097db.jpeg

201511302143011b3.jpeg 201511302143027b5.jpeg

花丸の10倍の早さで完食したクゥ。
「わたしの方が少なかった!」と訴えてきます。
20151130214410f6c.jpeg

いやいや、同じだから・・・(^ー^;)。



クゥが4才半の時にわが家にやって来た花丸。
5才ということは、もうその年を超えているんですよねー。

なんだか全然そんなかんじがしない。

いつまでもパピーな花丸。
_DSC0006_20151130220751636.jpg


また1年 元気で楽しくいてねー♡


昨日は誕生日プレゼントもいただきました。
いつもありがとうございます!(^ー^)
また写真を撮って紹介させてくださいね。


この記事へのコメント
9513. のりこ   URL  2015/12/01 17:23 [ 編集 ]
花丸くん、5歳のお誕生日おめでとう!
かぼちゃのケーキ美味しかったでしょ〜、良かったね。
クウ姉さんの早食いにクスッとしてしまいまでぃたが、、、これからも二人の楽しい姿を楽しみにしています。
花丸くん、5歳のこの一年も元気に過ごしてね(^-^)
9514. ふじこ   URL  2015/12/02 15:20 [ 編集 ]
☆のりこさん☆
のりこさん、いつも誕生日コメントありがとうございます!(^ー^)
今年も元気に誕生日を迎えられました。
かぼちゃのケーキ、前日の夜に作ってるときから
大騒ぎで(笑)つまみ食いしてたんですよー。
クゥは30秒くらいでぺろっと完食。
この食欲があればまだまだ元気でいてくれるね、って
嬉しくなります。
クゥも花丸もまた1年元気でいてくれることが何よりの
願いです♪
9515. まろちゃぶ母   URL  2015/12/03 11:41 [ 編集 ]
花丸ちん
お誕生日おめでとうございましたww
これからも お姉ちゃんと楽しくのんびり過ごしてね
9516. ふじこ   URL  2015/12/03 23:31 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
まろちゃぶ母さん、ありがとうー!
これからも姐たんと仲良く楽しい1年送ります。
お仕事忙しかったおとしゃんが少しゆっくりできるようになった!
と思ったら季節は冬に突入・・・(^ー^;)。
マイペースに楽しみます。とほほ
9517. ふれでぃ家☆   URL  2015/12/06 18:44 [ 編集 ]
花丸くん、誕生日おめでとう!!

これからもクゥねぇちゃんと面白おかしく暮らしてちょうだい♪
9518. ふじこ   URL  2015/12/07 17:34 [ 編集 ]
☆ふれでぃ家☆
誕生日のプレゼントありがとうございました!
箱を開けたら体育座りの花丸がー(^ー^)。

これから1年1年、元気でいてくれることが
当たり前じゃなくてありがたいことになりそうです。
今年はフレ君みたいにドライブが増えそう??
また楽しい1年にしたいです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/626-975f534c
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する