フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
お疲れさま! おとしゃん

花丸の誕生日の翌日のこと。
2年間ずっと会社の試験の勉強をしていたおとしゃんが
晴れて自由の身になりました!
(休日も受験生みたいに机に向かっていたのでキャンプもお休み。
 たまに出かけたけど、ほとんど家で過ごした2年間でした。)


新調したカラーで久しぶりにお出かけ!

20151214171703ec5.jpeg

_DSC0034_20151205233541546.jpg


と思ったら、キャンプオフシーズンじゃん!

冬じゃん!!(^ー^;)



ということで車で30分のところの公園へ〜。
(本当はマザー牧場に行こうと思ってたんだけど暴風だった・・・)

_DSC0096_201512141723530cb.jpg

ワンコたちも久しぶりのおとしゃんとのお出かけに
テンション高め(^ー^)。
_DSC0117_201512141723559d0.jpg
_DSC0122.jpg

なんかね、飼い主の肩の力がふぅ〜って抜けたのが
伝わるのかな?

_DSC0126_201512141723570f1.jpg
_DSC0133.jpg
_DSC0137_20151214172615a9f.jpg

終始こんなリラックスした顔でした。

花丸は試験が終わった日、ものすごい勢いでおとしゃんに
ハイタッチしたの!! 今までそんなことしたことないのに!
「おめでとー! おつかれー!」って言ってるみたいだった。^ー^



そして私も実は気が張ってたのでしょうか?
2年間風邪なんかひかずピンピンしてたのに
終わった途端どっときて、結構な風邪をひいてしまいました。
そしておとしゃんにうつす・・・みたいな。ははは



おとしゃん、本当にお疲れさま!

試験が終わったとは言え、これからも忙しくなるけど
肩の力を抜いて お休みの日は楽しみましょう。

早く春にならないかな、キャンプに行きたいよぉー。

_DSC0145_20151214172617c10.jpg
クゥさん、10才の春、キャンプ再開。
体力もつのだろうか・・・(^ー^;)。



この記事へのコメント
9521. トモ   URL  2015/12/14 20:37 [ 編集 ]
わぁ~おとしゃん、本当にお疲れ様でした!
2年間、机に向かう・・・・もうそんなの私には無理!!
おとしゃんだからできたね~すごいね~
花丸くんのハイタッチ、キュン!としちゃった!
終わったってわかったのかな~?
その時クゥちゃんは?
ソファーで寝そべって『あ?おつかれ~』みたいな?イメージ(笑)
クゥちゃん、10歳になるけど、元気に遊ぼう!!
9522. ふじこ   URL  2015/12/15 22:35 [ 編集 ]
☆トモさん☆
トモさん、ありがとうー。
机に向かうなんて、私ももう無理ー!
2年って長いような、でも あれ? どんな2年だったんだ??って
終わったらあっという間だったわー。
(おとしゃんにとってはあっという間ではない・・・笑)

試験の日、「おとしゃん帰ってくるよー! おめでとう!って言うんだよー!」
って花丸には言ってたの!
すごいね、伝わってたのかな?
クゥはグースカ寝てたから 帰ってきた音にも気付かず・・・(笑)。ははは

10才ってもっとシニアなかんじ?って思ってたけど
意外と元気だよね!?
元気に飼い主にお付き合いしてもらいたいわー(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/628-c322914d
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する