フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
よいお年を!

今年も残すところあと2日とちょっとですねー。
なんだかクリスマスからが本当にあっという間!!

_DSC0037_20151229203604a96.jpg
これからー!(笑)
でも年賀状は終わったよー!(^ー^)


今年は去年に引き続き、おとしゃん勉強中のため
お家でワンコたちとのんびりな1年でした。


ふと目をやると こんなクゥと花丸のほんわかな姿に

_DSC0083_201512292031118ac.jpg

いっぱい癒された1年でした。
_DSC0102_201512292031133f3.jpg


おとしゃんの試験も無事に終わったので
クリスマスと年越しはのんびり。


春になったらキャンプしたりお出かけしたり。
アクティブなブログをお届けできればな、と思います。
_DSC0130_20151229204723312.jpg



今年もマイペースなブログに遊びにきてくださったみなさま、
1年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。

この記事へのコメント
9527. トモ   URL  2015/12/29 22:53 [ 編集 ]
ふふふ♪うちも大掃除これからー♪(きっと終わらない)
クゥちゃんと花丸くんの後ろ姿、癒されるね~!
今年の冬もクゥちゃんのためにアクリル無生活してる?
来年はキャンプも再開できるね!
きっとクゥちゃんもまた楽しめると思うよー!
近場からリハビリかな?(*^_^*)
来年はワンコとお出かけ、ミシン、ジム、忙しいね~!!(笑)
それでも沢山の笑いがふじこさんに降り注ぎますように~
(色んな意味でね♪)よいお年を~!!
来年もよろしくね!!
9528. ふじこ   URL  2015/12/30 23:31 [ 編集 ]
☆トモさん☆
あはは。よかった。仲間がいるー!
大掃除、終わらないよね。ははは。
もう、いいや。換気扇はやったぞ!って諦めたー。

今年の冬もクゥのアレルギーが出ちゃってさぁー。
モコモコ裏返しに着てきてみたり 
シャカシャカ素材着たりしてるよー(^ー^;)。
来年は桜の季節に千葉からキャンプ復帰する予定。
お家大好き花丸、お外でご飯食べてくれるかな?
クゥ、夕方から早々と撃沈しないかな?(^ー^;)

運動さ、始めたはいいが止められない(太るから)って
気付いちゃってー(笑)。
でも忙しいくらいでちょうどいいのかな?
来年もまたピーナッツ会で遊びに行こうね!
たくさんの笑いの中にトホホはやってきませんように(笑)。
トモさんもよいお年をー!!
こちらこそ来年もよろしくね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/630-951302f3
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する