フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
2016年 スタート

今年ものろのろスタートですが新年のご挨拶を。

_DSC0038_201601071610057db.jpg
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくだじょー。なのらー。


↑この写真、最初は2匹とも全然カメラを見てくれなかったのに
「今年の抱負は??」って言ったらガン見(笑)。


クゥと花丸の抱負、こんなかんじかな?
_DSC0034_20160107160422b1e.jpg

_DSC0035_201601071604249e8.jpg

最近、散歩中に出会ったFB飼いの方とお話することがちょこちょこあって 
ワンコの年齢を聞くと皆さん後輩ワンコ。

「こっちの白い(クゥ)のは今年10才です」
って言うと 「えっ! 10才でこんなに元気なの? 嬉しいなー。」
って喜んでもらえるクゥさん。
お散歩中は常に興奮モードだからすごくパワフルに見えるんだと思う・・・(^ー^;)

また1年元気に過ごせるといいな♪ もちろん花丸もね!



お正月を少しダイジェストで。

今年は(も?)おとしゃんはお休みだったので
のんびりゆっくり。

初詣散歩に行ったり
IMG_2148.jpg
2016010716170072a.jpeg
20160107161700437.jpeg

実家に行ったり。 ↓今年こそは少しくらいもらえないか?と密談中
20160107161654254.jpeg
20160107161657d64.jpeg
20160107161657f94.jpeg
↑若いお姉ちゃんが大好きな花丸は姪っ子の腕の中で至福の時〜。


おとしゃん実家(横浜)の近くの公園からは富士山がくっきり見えた!
お正月から縁起がよかったー♪
あーん。。。カメラ持ち歩くべきだったー。



今年はオリンピックもあるし今から楽しみ!

_DSC0047_20160107161007875.jpg

                HAPPYな1年になりますように!



この記事へのコメント
9529. まろちゃぶ母   URL  2016/01/10 13:05 [ 編集 ]
クゥ姐さんが痩せる?
そりゃ事件です(失礼な

花丸ちん
今年も面白いことしてね

トホホなことも期待してますww
9530. ふじこ   URL  2016/01/11 17:05 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
クゥ姐さん、最近会う人会う人に 大きいー!とか
横綱みたい!とか言われてます(笑)。

花丸、今年も頭の中お花咲いちゃってるんだろうなぁ(^ー^;)。

キャンプ 春に再開したらトホホだらけかと・・・。ぷぷっ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/631-79044097
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する