フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
お年??

ソファでiPadを見ながらくつろぐおとしゃん。


の、股ぐらでくつろぐクゥ&花丸。

IMG_2190_20160128171138dce.jpg

目も口も半開きで・・・
IMG_2187_20160128171138f2d.jpg


IMG_2188_201601281711376b3.jpg
ゆるみっぱなし!


昔はいつでもキリっとした顔してたんだけどなー。

お年なのかしらーん。クゥ姐さん(笑)。




昨日のお散歩では
ご近所のお庭に繋がれている大型犬と遊びたくて
柵越しに大はしゃぎだったクゥ。

筋をちがえたのか? 「あらん。足がアイタタタ・・・・。」
最後には「歩けないー」と座り込み。
家の目の前だったから抱っこして帰れたけど
散歩の途中だったらたいへーん! 
13kgを抱っこなんてムリ!
昨日、数十歩抱っこしただけで私の骨盤がずれた・・・(笑)。


お年なのかしらーん。
お互いにね。ふふふ・・・・(^ー^;)。



この記事へのコメント
9535. まろちゃぶ母   URL  2016/01/29 19:00 [ 編集 ]
抱っこ?
家も無理ww
9536. ふじこ   URL  2016/01/30 19:06 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あはは。 あん太郎抱っこして何歩歩けるだろう。
でも散歩中フリーズするんだよね、あん太郎(^ー^;)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/633-688ac469
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する