フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
春ですね〜

ぽかぽか陽気。 春ですね〜♪

お部屋の中も日向の面積が増えてきています。

IMG_2277.jpg

IMG_2281.jpg

のびぃ〜。
IMG_2280.jpg

無計画に日向ぼっこを楽しむ花丸とは対照的に、
クゥは日向を計算して動きます。

IMG_2286.jpg

常に頭がぽかぽか。
IMG_2287.jpg

でもね、花丸と並んで日向ぼっこするときは
花丸に日向を譲る(奪われる?)クゥなのでした。

_DSC0003_2016030412502784f.jpg
         「頭が冷たいじょ。。。」



今年は関東地方、雪もそんなに降らなかったけど
もう一度 ガクーンと気温が下がる時期があるみたいですね。3月中旬?

雪見たかったなぁー。

なーんて思ったら本当に降っちゃったりして??(^ー^;)


この記事へのコメント
9547. まろちゃぶ母   URL  2016/03/05 12:46 [ 編集 ]
春きたんだ~
そうなんだ~
へぇぇぇぇ(笑

こちら?
えーえー毎日雪降ってます
まっちろで ガッチガチの氷の世界です(ウフ
9548. ふじこ   URL  2016/03/05 18:51 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 春ですね〜 と書いた時に
「あっ・・・。まろちゃぶ地方・・・。」と思っちゃった。笑

雪を見ないままの春も何だかなーってかんじ。
でもきっと、3月に「えっ!!」ってなると思うのよ。
しかも大切な用のある日に。トホホですもん。ww

9549. ぱぐこ   URL  2016/03/07 20:56 [ 編集 ]
寒くなったり暖かくなったり。
この冬はなんだかな~って感じでしたね。

クゥちゃんも元気そうで何よりです。
ナムルも9才の割には元気に過ごしてくれているので嬉しい限りだと感じながら毎日過ごしています。

やっぱり若いエネルギーは元気をもらえるみたいですね。
クゥちゃんもナムルも頼りになりそうでならないようなそんな弟達との生活を満喫していこうね。
9550. ふじこ   URL  2016/03/08 16:06 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
長野の方も雪は少なめだったのかな?
今年の冬は何だかな〜な気候でしたね。

クゥもナムちゃんも若いエネルギーに引っ張られて
元気いっぱいもらっているんでしょうねー。
散歩で後半、疲れた歩き方すると花丸に叱咤激励されてますよ。(^ー^)

ナムちゃんは守るべきものができた!ってかんじかな?
いつもほのぼのさせてもらってますよー♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/636-b296fa9f
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する