フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ブヒ会 in 柏
もう秋だねぇ。 紅葉してるねぇ。
P1040063.jpg
「今日はお友達と会うんだじょ。」

今日は柏の葉ららぽーとのJOKER’S DINNING
ブヒ友達に会ってきました。

最近だんだん他のワンコに慣れてきたクゥ。
今回は仲良くできるかな・・・・?


初めましてのよしきん家
P1040064.jpg


初めましてのマノンちゃん
P1040068.jpg


三度目ましての源さん
P1040078.jpg


二度目ましてのGrand君P1040073.jpg


このGrand君が乗ってるカート、下にチャックがついていて
お水をそこからあげることができるんです。

「すごーい! 便利~!! いいねぇ~~!」

なーんて大絶賛したところで脳裏をよぎる疑問。
あれ?? もしかして・・・・。
みたことあるような、あの位置のチャック・・・・。


まさか。。。まさか。。。


振り返って自分のカートを確かめる。





ゲ~ッ!!!  ついてたよぉ!!!

自分のカートにも付いていた(汗)。


己の愚かさを呪いたくなる瞬間。

半年も気づかなかったなんて・・・・・。

P1010794.jpg
「おかしゃん・・・。クゥは気づいてたじょ。。。」

またやってしまった・・・。と心の中で思った瞬間、

「ふじこさんのカートにも付いてるよ・・・・(笑)。」

ありがとう源ママ。 ナイス ツッコミです。


そんなおかしゃんのしょーもない話はおいといて
次にいきます。


先日コスプレした被り物がクリスマスバージョンに
なってました♪

これは被るしかない!




P1040082.jpg

金ちゃん似合いすぎ~~(笑)!

P1040083.jpg

マノンちゃん かわいい(^。^)!


さぁ、クゥも被ろっか♪


雪だるま
P1040079.jpg



サンタクロース
P1040089.jpg
あれ? 赤い帽子が隠れちゃって貧相なモーツァルトみたいだね。


P1040085.jpg



その後はカフェの隣のドックランで遊ぶことに。


相変わらず源さんが大好きなクゥ。
P1040065.jpg
でも源さんはクゥにあまり興味がないみたいだよ(笑)。

仲良く遊ぶマノンちゃんと金ちゃん。
P1040069.jpg


孤独を愛する男源さん。
P1040090.jpg


ごめんね。Grand君の写真があんまり撮れなかった(涙)。


クゥはといえば、うまく遊んでるかなぁ、と思えば
ガルガルしちゃったりして(また上に乗りたがる・・・)
P1040096.jpg


マノンママに助け求めて甘えたりしてる。
P1040092.jpg
クゥさん。 犬的にどうなのよ。その腹見せ。


ごめんねぇ。
やっぱりクゥは遊びが下手で遊びたいのに上手く
遊べなくて。。。すっかりKY(空気読めない)娘だなぁ。
うーん。やっぱりこれは経験不足かなぁ、なんて少し飼い主
反省しています。


場数を増やしてみんなと遊べるように頑張るので
こんなKY娘でよければまた遊んでやってください。


来月はこのJOKER'S DINNINGのフレブルパーティに
参加する予定です。大丈夫か? KY娘。

また皆に会えるの楽しみだね。


☆お知らせ☆
 よしおときんたの大冒険がリンクに仲間入りです。
 仲良し姉弟。 お姉ちゃんに甘える金ちゃん、弟を守ろうとする
 よっちゃんに注目です!



この記事へのコメント
572. のの   URL  2007/11/08 00:26 [ 編集 ]
こんばんは~。
風邪っぴきのマリンマゾで~す。(←いい加減しつこい?)
ふじこさん、粋なお笑いネタありがとうございます。おかげで元気がでましたヨ^^。
クゥちゃんのモーツアルトもサイコー☆

ブヒ会楽しそうですね♪
みんな仲良くできてうらやましいっす。
パーティー、、、だんだん不安になってきました。
KYなジコチュー男はウチの坊主です。。。
どうしよぉ。皆さんに迷惑かけちゃうかも・・・。

573. ayucchi   URL  2007/11/08 00:43 [ 編集 ]
今日はありがとうございました♪
何だかふじこさんの天然ップリに癒されちゃいました(笑)
クゥちゃんも思ったとおり可愛くって、ニヤニヤしちゃいました♪
そして!!リンク、ありがとうございます!!
12月、楽しみですね~♪
クゥちゃん、KY娘じゃないですよー!!
あんな←どんな?よしきんですが、これからも末永く宜しくですー★
574. 大吉かあちゃん   URL  2007/11/08 13:19 [ 編集 ]
クゥちゃんのコスプレ毎回楽しませてもらってます♪
雪だるま、乗っかられてちょっと嫌そう!?、モーツァルト、まんざらでもない感じ。
なに被っても可愛いのは変らないですね~。
ふじこさんの天然も!?チラ見できて大満足です♪
575. grandma   URL  2007/11/08 13:21 [ 編集 ]
ふじこしゃ~ん!きのうはありがとうございました♪
せっかく色々お話したいと思っていたのに、Grandが落ち着かなくて
あんまりお話できず、消化不良ぎみの私です!
それとっ・・・ふじこしゃんて天然キャラだったのね(気づくのおそっ!)
半年もチャックに気がつかないなんて!
気づかせてあげられて、ちょっと嬉しい!

フレブルパーティー・・・楽しみ半分、不安半分だったけど
きのうのGを見て、楽しみ1割、不安9割になってしまいました・・・
どどどうしよう~~~!でも、行く~~~!

576. ヒロ   URL  2007/11/08 16:59 [ 編集 ]
ブヒお友達たくさんと遊べて良かったですね~♪
どうやらふじこさんの天然!?
姿が拝見出来た様子ですね(▼∀▼)

クゥちゃんを写真で見る限りは、
全然イイ子じゃないですかぁ~!
他の子達も可愛らしいコスプレ姿で
見てるだけでニヤニヤしちゃいますね(*ノωノ)
577. みしかママン   URL  2007/11/08 22:37 [ 編集 ]
やっぱり楽しそうだわぁ☆
ブヒブヒ集まると、本当に面白いですよね♪
みーんなカワイイし癒されるー!!

クゥちゃんは、全然KYに見えないけどなぁ・・・
賢そうなお顔立ちでございます。
でも、ふじこさんが天然ってことは、
クゥちゃんも天然????
579. ふじこ   URL  2007/11/08 23:49 [ 編集 ]
☆マリンマゾさん☆
 ↓
 ぐふふふ(^。^)。しつこくなんかないじょ。
 ののさんは今日からマリンマゾさんに改名だじょ。
 
 風邪よくなってよかったですね~♪
 

 あっ。クゥにもジコチュー付きます。
 KYでジコチュー娘クゥです。
 ガス君と気が合うかも(笑)!

 私もフレブルパーティかなり不安・・・。
 でも場数を増やして頑張ってみよう、+皆さんの
 暖かい思いに甘えちゃおう、なんて
 ずうずうしく思ってます。

 多分クゥが一番問題児・・・(汗)。
 学級崩壊・・・・(滝汗)・・・・。
 夢でうなされそう。。。
580. ふじこ   URL  2007/11/08 23:54 [ 編集 ]
☆ayucchiさん☆
 昨日はありがとうございました~!
 ayucchiさんにもお会いできて
 楽しかったです♪
 デジイチ大丈夫でした? 
 ゴンっ! ゴンっ! って2回ぶつけてる様子
 同じ空気をかんじて妙に親近感をおぼえました~(^。^)。

 KYでない、なんて・・・・ありがとう!
 次回はもっとお利口にできるように
 特訓しときまーす。
581. ふじこ   URL  2007/11/08 23:58 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 雪だるまはちょっと嫌そうなのにモーツァルトは
 まんざらでもなさそうに写ってますね~(笑)。
 でも両方とも写真撮る時意外はイヤンイヤンって
 一生懸命取ろうとしてるのにカメラを構えた途端
 カメラ目線!!(爆)
 本当に不思議~~。


 天然・・・・。よく言われます。
 こういうのを天然というのね。。。
 本人いたって必死に毎日生きてるんですが・・・(笑)。
582. ふじこ   URL  2007/11/09 00:17 [ 編集 ]
☆Grandmaさん☆
 昨日は帰った後Grand君大丈夫だった?
 ずっと気になってました。。。
 クゥも実は昨日最初にはしゃぎすぎてゲロリン
 してました~。 やっぱり興奮してたんだよね。

 フレブルパーティ大丈夫かなぁ。。。
 我が家も楽しみ1割。心配9割。
 でもきっと大丈夫だよね~。(→自分へのエール)

 Grandmaさんのしっかりを半分分けて欲しい
 ボケボケ女(BB女)ふじこでした。
 KY娘とBB女・・・・。どうしようもないなぁ。ぼそっ。
583. ふじこ   URL  2007/11/09 00:21 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 人はこういうのを天然と呼ぶんだなぁ、と最近
 ようやく理解してきましたです、はい。

 最近ブヒちゃんにお会いする機会が増えて
 クゥもKY撲滅キャンペーン中です。
 
 KYが直ったらのんちゃんにも是非会ってみたいなぁ、
 なんて。
 
584. ふじこ   URL  2007/11/09 00:27 [ 編集 ]
☆みしかママンさん☆
 ねぇ~~! フレブルが集まると表情も
 色々で本当に癒されます(^。^)。

 クゥはKY+マイペース+ジコチュー娘
 でございますぅ・・・(汗)。
 そして意外や意外! しっかり者で天然で
 どーしょーもないおかしゃんをただただ
 心配そうに眺めてます(汗)。

 っていうか犬にも天然を見破られてて
 やばいっす・・・。
 そらぁ、下に見られるわなぁ。。。
586. 源ママ   URL  2007/11/09 18:34 [ 編集 ]
先日はどうもありがとう♪
楽しかった~
天気も良くて最高だったね。
そして素敵なお花まで★感激よ~(^o^)
クゥちゃん全然KY娘じゃないよ!!
良い子だよぉ~
源の方がよっぽど問題児だ(-.-)
また宜しクゥ。
今度はふじこさんのどんな天然が見られるか楽しみだじょ。
587. ajax   URL  2007/11/09 19:39 [ 編集 ]
フレブルって色んなタイプがいてホント楽しいね~!
今日、道ばたで茶色と白の牛柄のフレブルと思われるカワイ子ちゃんに会ったの。すれ違う時にジロっと意味ありげに見られたので私も振り返って何度か見つめ合いました。
角を曲がって見えなくなったんだけど、気になってすぐに戻ったら彼(彼女?)も振り返ってハッ!!としたお顔をしてました。
人間だったら恋に落ちますね。
590. ふじこ   URL  2007/11/09 23:28 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 先日はツッコミありがとう。。。
 もう、自分が嫌になる。。。(^。^;)

 宜しクゥ。 いいね♪
 今度使っちゃお~う。
 また宜しクゥ。(→さっそくかよっ)
591. ふじこ   URL  2007/11/09 23:31 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 茶色と白の柄ってことはハニーパイドかな?
 すっごく珍しいコに遭遇したのね~。
 ajaxさんの犬好きオーラは犬にもきっと
 伝わってるよね~(笑)。
 角を曲がっても届いてたんだよぉ。
 かわいい~~(^。^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/64-abf28809
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する