フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
キャンプ2日目

間があいてしまいましたがキャンプ2日目のこと。



キャンプ場から向かったのは九十九里のSghr
IMG_2800.jpg

ガラス工場の隣のカフェ、テラス席はワンコもOKで
目の前には桜の木が。(2部咲きだったけど。。。)
IMG_2771.jpg IMG_2792.jpg
IMG_2785.jpg IMG_2784.jpg
IMG_2787.jpg IMG_2788.jpg
料理はSghrのガラスでいただけます。
苺ののったピンクのお皿は今年の新作だそう。
デザインはとっても可愛いの。でもお値段が立派!!


お腹を満たした後は海ー! 

IMG_2820.jpg

顔は見えないけど、耳のピーン具合からも楽しい様子(^ー^)。
_DSC0079_20160417162237449.jpg
それにしてもクゥちゃんったら立派。
空気の抜けたボールのようにボヨンボヨーンと跳ねてました。笑


あまりに走るの遅くてフレームに入ってないし!(^ー^;)
_DSC0062_201604171625414e3.jpg _DSC0063_20160417162541fd6.jpg


_DSC0119_20160417162725118.jpg

_DSC0117_20160417162237745.jpg

やっぱり海はいいなー♪

ワンコが楽しそうなのが1番!
また、お外でいっぱい遊ぼうねー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2年半ぶりのキャンプ。

自然の素晴らしさを感じるとともにぼーっと考えていたこと。


「自然っていうのは いつでも私たちを受け入れてくれる代わりに
 自然にはさからえない、そんな怖い一面もあるんだよなぁ。。。」


今回の熊本の地震、テレビで映像を見るたびに胸が痛みます。


何かしたいけど、何もできない。
でも、募金とか自分にできることをしていきたいと思います。


1日も早く被災者の方が安心して過ごすことができますように。。。

この記事へのコメント
9559. まろちゃぶ母   URL  2016/04/19 15:30 [ 編集 ]
走るの遅いの?
動画で見てみたいww
あん太郎 瞬発力はすごいの
持久力ないけどww
9560. ふじこ   URL  2016/04/27 17:24 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
お返事遅くなってごめんなさい!
クゥ、昔はドッグランでも歓声が上がるほど
瞬発的で足も速かったのに、今はスローモーションで
ゆっさゆっさと。笑
今度 動画撮るね!

あん太郎の瞬発力、見てみたい!
あは、でも持久力はないんだ。
あん太郎らしい。(≧∇≦)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/641-9db5da7b
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

