フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
GWの道志渓谷

少し時間が経ってしまいましたが
GWのリキ家とのデイキャンプのこと。


来たよ〜♪
IMG_3360.jpg



道志渓谷!!
_DSC0136_20160519163243ca1.jpg

リキしゃんも!♪
_DSC0132_20160519163242a2f.jpg


ということでリキ家と2年ぶりに再会!
(会いたいねーって言ってたんだけど
 おとしゃんの仕事が忙しくてなかなか会えず。
 ずっとお待たせしていました。。。)


2年の空白があっても憶えているんですねー。ちゃんと。

再会した途端 すぐに仲良しなリキ君と花丸。

IMG_3370.jpg

IMG_3375.jpg

IMG_3374.jpg


そしてリキ父さんへのアピールも入念(^ー^)。
IMG_3368.jpg

そしてそんな花丸をクールな目で見るクゥ(笑)。
_DSC0131.jpg
「花くんったら。。。」


GW後半初日の道志渓谷。
道中も渋滞がすごかったけど(6時間くらいかかった!)
キャンプ場も大盛況。

予約不要なキャンプ場が多い代わりに
いっぱいになったら入場できず。

3つ目にして入れたのは
急斜面の下の川沿いのキャンプ場。
車ですごい坂を下ったー!


きっとここは情顧客のためのサイトなんだろうな〜
であろう川沿いのプライベートサイト。
_DSC0148.jpg

ここのキャンプ場、管理人さんのおじちゃんがすごい世話焼きさんで
面白い〜(^ー^)。 
名前をすぐに憶えて「○○さん!!」って
色んなキャンパーさんに声かけてたー。
世話好きすぎ?? うちには5回くらい来てくれた(笑)。

_DSC0145_20160519170214a6d.jpg

_DSC0146.jpg
川のせせらぎ、そよ風。 気持ちいい〜♪

おとしゃんが炭をおこせるか心配だったので(笑)
鉄板焼きでジュージュー。
オヤツのチーズケーキとワインも絶妙な組み合わせだったー♡ごちそうさまー!
IMG_3353.jpg
飲んで食べて笑って〜。

リキ家にはいつもリラックスさせてもらってる私たち。
気を使うこともなく のんびり ゆったり楽しい時間。
自然の中でこういう時間を過ごせるのって最高ー♪


男子たちはマッサージにうっとり。
_DSC0162_201605201421426cd.jpg

IMG_3398.jpg

こちらはパトロールに余念のないパー子さん。
_DSC0168_20160520142648df2.jpg
風が冷たかったからタオルかけてあげたら
パー子さんに変身。。。笑



でもね、パー子さんにいい変化も。
いつもは他のキャンパーさんの車が通るたびに興奮してたんだけど
今回は見ているだけ。 比較的落ち着いてたかも(^ー^)。


楽しい時間はあっという間。
デイキャンプの終了時間6時をちょっと過ぎてしまい(ごめんなさい。。。)
ものすごい坂を今度は一気に上る!
しかも折り返し地点ありなので2回一気に上る!!
踏み外したらどうなるの!?な
とてもとてもスリリングな坂を上っていたら・・・


管理人のおじさんが「○○さん!!こっちにハンドル切ってー!!!」と
待ってました、とばかりに誘導してくれたー!
しかも猛ダッシュで! 
きっと待ってたんだろうなー。いい人すぎる〜。


しかもね、
「遅くなってすみませーーん!!」って言ったら

「ブラックリストにのりますよ!!!(にんまり)」だって。


また来たいな、今度は泊まりで(^ー^)。



リキ君、リキパパさん、リキママさん。
楽しい時間をありがとうー♪
また遊びに行こうね!(^ー^)


この記事へのコメント
9575. まろちゃぶ母   URL  2016/05/26 12:52 [ 編集 ]
スリリングな坂、無事に通れてなによりww

クゥ姐さん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう
記念にヅラ 被ればいがったっしょww
9576. ふじこ   URL  2016/05/26 14:45 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
スリリングな坂、そこでトホホ
トホホじゃすまない!笑
無事に通れてよかったよー。
でもおとしゃんの指令により無意味な誘導を
なぜか私がするという・・・
全く摩訶不思議な行動をしてきましたよ。。。ぷぷっ

クゥ姐さん、10才!
還暦の赤いヅラのプレゼント、いつでもお待ちしてますー(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/645-d190571a
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する