フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
葉山へ

火曜日のこと。

予定していたキャンプが雨で中止になってしまったので
急遽、ドライブに変更!

初めての葉山に行ってきました。

逗子のカフェでお昼ご飯。デッキはワンコもOK!
IMG_3826.jpg
奥でモデルさん?たち雑誌の撮影中。
この後、ワンコたち撫でてもらったんだけど、
やっぱり花丸、君は男なのねー。綺麗なお姉さんに大興奮でした。



晴れていたら景色は最高であろう、眺め。
海が目の前バーン!
IMG_3809.jpg

お店にいた時にちょうど大雨が降ったので
涼しく過ごせてちょうどいい雨宿りタイムに♪

IMG_3813.jpg

花丸の膝に乗せて攻撃。
IMG_3805.jpg
ダメよー。とか言いながら心の中は萌え死にしそうです(笑)。


ランチの後は鎌倉へ。


古道具屋さんをのぞいたり
IMG_3829.jpg

布屋さんで布買ったり(インド綿)。
IMG_3879.jpg


そういえば、梅雨といえば鎌倉は紫陽花の季節。
観光客も多かったし、車も多かった!


紫陽花はどこも混んでそうだったからワンコたちをつれて海へ!


IMG_3831.jpg

葉山御用邸の目の前の一色ビーチ。

ビーチ沿いに建つ豪邸がものすごい!!
そして葉山マダムたちのお洒落なことー!

おそらく還暦超えのマダムたちがショートパンツにポロシャツ
肩からセーター羽織る格好がすごくきまってて
海の近くでの生活を満喫しているかんじ。 いいなぁ〜(^ー^)。


IMG_3860.jpg

IMG_3855.jpg

ワンコたちの笑顔も満開だったし♡



晴れたら富士山も目の前に見えるんだって!

涼しい時間に夕日を見る、なんていうのもいいなー。

葉山! またゆっくりドライブしようねー♪

この記事へのコメント
9579. まろちゃぶ母   URL  2016/06/15 12:47 [ 編集 ]
え?
ヨット買っては山の別荘に行ったって?ww

えぇのぉ~
綺麗な海で オホーツクの海は
魚が獲れるだけの海だよw
9580. fujiko   URL  2016/06/16 14:49 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 ヨットじゃなくてもいいの、カヌーでいいから欲しい〜!
でも花丸坊ちゃん、水嫌いなんだけどねww

オホーツクの海、新鮮な魚がいっぱい穫れるっしょ?
クゥはそんな浜に行ったらお散歩たいへーん!
前にハマグリそのままごくんと飲んだからね(笑)。
9581. masshy85   URL  2016/06/29 11:58 [ 編集 ]
逗子にいらしたんですね。
どこのカフェか教えていただけるかしら。
ワンコはいなくなったけれど、秋になると少しは空くかしらね。行ってみたいです。
クゥちゃんはハマグリ、パックンですか!
食欲旺盛なのかな?
9582. ふじこ   URL  2016/07/01 23:37 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
masshyさん、葉山お近くですか?
真ん中あたりのカフェですよ! 
有名だから検索すればすぐにでるはず! 
(ごめんなさい。お店の名前忘れてしまいましたー。)汗

クゥはハマグリぱっくん。食いしん坊です(^ー^)。

URLがとべなかったんだけどアニスちゃん
何かあったのかな??
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/647-cb19f0fd
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する