フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
東京モーターショー2007 & アウトレット
木曜日、東京モーターショーとアウトレットに
行ってきました。
P1040182.jpg
「ィエーィ! モーターショーに行くじょ~!!」

クゥさん、犬は入場できないのよ。。。

クゥの箱乗りスタイルが鈴木宗男に見えてくるのは私だけ?
宗男、おやめなさい。。。
よいコの皆さんは真似しないように。。。

注意
モーターショーの画像もあるのでちょっと長いです。
時間のある時見てくださいねー。

車好きのおとしゃん。 東京モーターショーに行ってきました。
その間 おかしゃんとクゥは会場の隣にあるアウトレット
お買い物をしながらプラプラ。
(放置プレイともいいます。。。おかあはんパクリました。すんまへん)


アウトレットのお店の中をカートに乗せてクゥを連れて行くのは
初めて。
KY娘(空気読読めない)クゥがお利口にしているか
心配だけど色々経験させてみることにしました。


このアウトレット、ペット入店可のお店には入り口に
緑のステッカーが貼ってあります。
P1040129.jpg
結構たくさんのお店が入店可でした。

カートのチャックを閉めると落ち着くのか吠えたり興奮することも
なくお利口にしてます。
P1040133.jpg
「閉めてくれると落ち着くんだじょ」


途中 「かわいい~~!!」なんて黄色い声が明らかに自分に向いていると
わかると調子にのってフンガフンガするので
半分位は聞こえないフリをしてしまいました。。。
ごめんなさい。愛想の悪いおばさんで。。。。


そして先日初めて知ったカートの下部のチャックから
水をあげてみたり・・・・と思ったら使い方激しく間違えてるコ
が・・・(汗)。
P1040177.jpg
「こんにちは~だじょ~。」

飽きてきたので外に出たらお猿さんのショーをやってました。
P1040140.jpgP1040137.jpg


あっ。ちなみに犬と猿ってどうなんだろう? と思って
カートの中をのぞいたら興味なさそうにグウグウ寝てました(笑)。
お猿さんもまさかカートの中に犬がいるとは思ってなかったのか?
お仕事にはげんでらっしゃいました。


そうこうしているうちにモーターショーから鼻息荒く
戻ってきたおとしゃんと合流。

アウトレット内のピスタッチオでランチをしながらおとしゃんの
鼻息を沈めることに・・・(笑)。


P1040147.jpg
そんなにブヒブヒ言っても我が家には
関係ありませんよ~~。


P1040156.jpg
「ブヒブヒ言っとらんで少しおくれだじょ。」
こらこら。行儀悪いよ。やめなさい。


興味のある方はおとしゃんの撮影してきた車の画像をご覧ください。
ない方はスルーしちゃってね~。
(注意)縮小してあるので多少スタイルが縮んでます。
    もうすこしのびやかなイメージです。

Audi A4
P1040105.jpg
ポルシェ911GT2
P1040103.jpg
ベンツ C-CLASSワゴン
P1040102.jpg
Audi コンセプトカー
P1040108.jpg
フォルクスワーゲン ティグアン
P1040110.jpg
アルピナB3ビターボ
P1040114.jpg
フェラーリ
P1040115.jpg
ポルシェ カイエンGTS
P1040117.jpg
ポルシェ ボクスター
P1040121.jpg
ポルシェ ケイマンS
P1040122.jpg
ポルシェ カイエン
P1040123.jpg
ベンツ C-CLASSワゴン
P1040124.jpg


車に興味のないおかしゃんにとってはどれも同じに
見えたりします。。。(笑)

やっぱりモーターショー人気があるのねぇ。。。
平日なのにいーっぱいお客さんが来ていたそうですよ。


やっとおとしゃんのブヒブヒが落ち着いてきたので
お買い物の再開です。
んんん? このお店は!!
P1040167.jpg
「またキャンプですか・・・・?」

お店には冬物のアウターがいっぱい。
寒くなってきてテンションが落ちてきているおとしゃんに
あーだ こーだと色々勧めてみましたが・・・・

「うーん。。。 そうだねぇ。。。」

えぇぇ・・・! キャンプはもう終わりですかぁ・・・・?

冷え性で寒いのが苦手のおとしゃん。
なかなかテンションが上がってくれません。


あれ? これって??
P1040171.jpg


犬用ライフベストだよー!
P1040172.jpg


きゃっきゃっきゃっ♪
ねぇ、買おうよ、買おうよ~♪♪

「今 買っても着れないよ。
 来シーズンね。。。。   」

とーっても冷静な判断だねぇー。
ノリの悪い男だなぁ。ちっ。

とか毒づきながらもキャンプ用品眺めてるだけでも
十分楽しめちゃいました。
ほんと、見てると色々欲しくなるっ!

もっと早くキャンプ始めればよかったなぁ、とか思いながら
キャンプという趣味に出会えてよかったとしみじみ感じました。
ほんと、早く春にならないかなぁ。。。


お天気も良くてのーんびりした一日。
今日はKY娘も大人しくて本当にお利口にしていてくれて
それだけで目尻が下がっちゃうおかしゃんでした。

やっぱり場数を増やして色々経験させるのが大事だなぁ。
がんばってKY撲滅しようね~。

ね~っ!!

P1040159.jpg
「今回はまぐれだじょ。」

この記事へのコメント
592. のの   URL  2007/11/10 21:44 [ 編集 ]
おおぉ!モータショーですね☆
我が家は明日(最終日)行ってきますよぉー。車好きな我が家は二人で入場してしまうので残念ながらガスはお留守番でございます。
おとしゃんは外車がお好きなんですね。(←ウチもデス)audiのフロントグリル、、、ブヒに似てる気がしませんか^^?

アウトレットのライフジャケット、、、カッコイイ~、今のうちに買わないとシーズン前には売れちゃうかもヨ?明日行って買っちゃうじょ。(オイオイ・・^^;)

カートのチャック閉めて大人しくできるクゥちゃんはエライです!KYじゃないよ!ウチのクロ豚は、、チャック閉めると、とたん暴れん坊将軍になってしまいます・・・涙。
593. grandma   URL  2007/11/10 23:27 [ 編集 ]
宗男に見えてきた・・・(笑)
そして使い方が間違っているとは、ちっとも思っていないクゥ嬢のお顔が◎
最近の外車も丸っこいのが多いのね!え~とね、私はこの中だと、フェラーリがいいなぁ!色がいい!(聞いてないか・・・)
我が家もアウトレット行くとモンベル必ずチェックします!犬用テント狙ってます!

クゥちゃん、まぐれじゃないよね~!ね~っ!!


594. 大吉かあちゃん   URL  2007/11/11 00:00 [ 編集 ]
ぷっっ宗男!!!(笑)
カートに乗るくぅちゃんもステキッ♪
ペット同伴入店できるなんていいですね~そういうところが増えてくれるといいですよね!クゥちゃんはKY嬢じゃないだすよ~!それに引き換え大吉は…。

モーターショー写真見てちょっと興奮しちゃいました!雑誌やテレビでしか見たこと無くてっ。Audiコンセプトカーを見て、”赤い車怒ってる~~~でも可愛いっ”と思うかあちゃんでした。
595. サスケットママ   URL  2007/11/11 00:16 [ 編集 ]
はじめまして。こんばんわ。
先日 ひろばのほうで「膿皮症」のアドバイスをしていただいたサスケットママです。。
掲示板ではクゥ君!と書いてしまい、
すみませんでした。。(汗)
こんなにキュートな女の子だったなんて~!
私、女の子ならクリームちゃんが一番かわいいって思ってるんです~。
クゥちゃんホントに可愛い!!
私はいつも「おっさんくさいやつ」(さすけのことですぅ)を見てるから、よけいにキュートに思えます!

クゥちゃんとサスケの誕生日がちょうど1ヶ月違いなのに驚きました。
サスケは2006年の4月11日生まれです。
きっとこれも何かの縁。
これからもかわいいクゥちゃんのところに
遊びに来させてくださいね~。
クゥちゃんの膿皮症、どうですか~??
うちは相変わらずでなかなか落ち着きません(涙)
596. ヒロ   URL  2007/11/11 15:16 [ 編集 ]
東京モーターショー!懐かしいなぁ・・・。
実は学生時代に良くバイトしてたんですよ(笑

アウトレットは1回も行ったことないけど、
ワンコが入れるお店が結構あるんですね~!
知らなかったなぁヽ(´▽`;)ゞ

クゥちゃんもKY娘脱却を目指して
良い子に出来たみたいですね(笑
うちもKY脱却目指して頑張るゾー!!
597. 源ママ   URL  2007/11/11 20:10 [ 編集 ]
モーターショーとアウトレット楽しそう☆
車好きだねーおとしゃん♪
うちの旦那がこの写真見て、オレも行けば良かった・・・って後悔してるよ(^_^;)
モンベル楽しいよね♪
もっとアウトドアのショップが入ればいいのにぃ~なんて勝手な事を思ってしまう。
デイキャンプだったら冷え性のおとしゃんでも大丈夫かな?
598. ふじこ   URL  2007/11/11 21:52 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ガス君はお留守番ですかー。(^。^)
 Audiのフロントグリル!!
 本当だ! フレンチブルだ~!
 ののさんよく気がついたね~~。

 ライフベスト。ガス君に是非着せてみて~。 
 赤も青もかわいいよね~♪
599. ふじこ   URL  2007/11/11 21:56 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 私もフェラーリ! クリーム色のなんて走ってるの
 見たことないよね~!
 
 モンベルに犬用テントあったよー♪
 水色でかわいいよね~(^。^)。
 でもクゥは人肌恋しい甘ったれだからテントに
 入っててくれなそう~~(笑)
600. ふじこ   URL  2007/11/11 21:59 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 北海道ではあの宗男の選挙カー箱乗り映像
 おなじみなのかなぁ。 もしかして生で見たこと
 あったりして~。 宗男の弟子?の女の候補の人も
 宗男乗りやってて笑ってしまった~。

 モーターショー。。。実は画像がかなり縮んでる
 みたいで・・・・(汗)。おとしゃんに
 「チョロキューみたいになちゃってるよ」
 と言われました。 もっと のびーやか、
 のびーーーやかなイメージです。
601. ふじこ   URL  2007/11/11 22:03 [ 編集 ]
☆サスケットママさん☆
 こちらの方にも遊びにきてくださったんですね。
 コメントありがとうございます!
 
 いいんですよ、いいんですよ。
 クゥは本当にやんちゃで男の子みたいと
 よく言われます(^。^)
 サスケ君と誕生日一ヶ月違いなんですね。
 これからもよろしくお願いします。
 私も遊びにいかせてくださいね。

 膿皮症、最近草のアレルギーもカビも併発していて
 もうなにがなんだか分からないかんじです。
 長い戦いになりそうですがお互いに頑張りましょうね。
602. ふじこ   URL  2007/11/11 22:05 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 え~!! バイトォォ!!
 もしかしてキャンペーンガールとかかしらぁ。。。
 妄想中。。。。。(^。^)

 アウトレット結構入れるお店が多くて
 楽しめましたよ♪
 食事も美味しかったし。
 お天気のいい日にお勧めですよ♪
603. ふじこ   URL  2007/11/11 22:08 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 源パパも車 好きそうだもんね~。
 うちのおとしゃんと車を酒の肴に何時間でも
 語れそう(笑)。

 デイキャンプ。 ももひき&らくだ&すててこ
 何でも着せて引きずって行きます!!
604. ajax   URL  2007/11/11 22:39 [ 編集 ]
あはは、車が確かにチョロQっぽいね。
ちなみに「こんにちは~だじょ~。」の写真のクゥちゃんも縮んじゃってる?
すらっとしてかっこいいよ!
605. ふじこ   URL  2007/11/12 10:43 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 縮小率が悪かったのかなぁ。。。。
 適当星人のおかしゃんはどうもこういうのが
 苦手で・・・・(汗)。

 こんにちは~だじょ~。 のクゥは多分そのまま。。。?
 たまにはすらっとすることもあるんだじょ。
 
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/65-4a1b3385
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する