フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
海へ〜

関東地方、梅雨明けしましたね!


やっとすっきり晴れた〜!


な、先日のこと。


千葉の海にドライブ。

_DSC0066_201607301552514c7.jpg

周りを囲まれていて誰も人がいないわが家の?プライベートビーチ。
日陰なので夕方5時にはひんやり〜。

ワンコたちもへーへーしないで涼しそう(^ー^)。
_DSC0060_201607301552495c5.jpg

おとしゃんと一緒に走ったり
_DSC0050_201607301552488d6.jpg

水嫌いの花丸、波にいどむのか??
_DSC0041_20160730155245799.jpg

_DSC0043_2016073015524683c.jpg
退散だそうです・・・(笑)。

クゥちゃんはねぇ、

海藻に夢中〜。

_DSC0006_20160730155842140.jpg
もぐもぐもぐ〜〜〜。

お腹の中でう○ちに巻き付いても知らないよー(ー。ー;)。



そうそう! 波打ち際にアカエイがいました。
(死骸だけど、死んでても毒があるみたい)

アカエイ、毎年千葉の海で被害が拡大してるみたい。
刺されると大変なことになるそうですよ。

千葉の海に行かれる方、気をつけて〜。


またまた、おとしゃんったら。。。な話。

「わー! なにこれカブトガニ?  
 ねー!小学生の時育てなかった?
 懐かしいなぁ〜♪
 ちょっと触ってみようかな。」

って、ちょと待てぇぇぇ〜い!!

それ、アカエイ!!触ったら大変だよ!!!


止めなかったら大変なことになっていたことでしょう。


毎度毎度のことですが。
うちのおとしゃんの危機管理能力とやらはどうなっているのでしょう。。。
しかもカブトガニって・・・。
どう見ても違うだろう・・・。おとしゃーーん。。。笑



天気がイマイチでキャンプは延期の延期が続いているけれど
久しぶりにこんな景色見れて

IMG_4876.jpg

ワンコと共に夕日を眺める幸せ。
IMG_4893.jpg

ふぅ〜〜。
今年の夏も元気に過ごせますように〜。



この記事へのコメント
9591. まろちゃぶ母   URL  2016/08/02 16:29 [ 編集 ]
海が似合う男だね・・・・(ウソww
海嫌いなの?水?
あん太郎は 外に出るのが嫌いだよww
9592. ふじこ   URL  2016/08/02 18:23 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 水嫌いだからできるだけ波打ち際を避けて
散策してたよ〜。海に行ったのにね・・・(笑)。
あん太郎! 夏は短いんだから夏満喫しろや〜(^ー^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/650-ef0a1cc9
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する