フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
2学期スタート

みなさま、お久しぶりです。

8月は夏休みをいただいていた「クゥと花丸な毎日」
2学期を始めさせていただきます。


元気に夏を過ごしていたよ〜。 クゥも花丸も元気!
IMG_4775.jpg

よく寝て〜 クゥ姐さんの肉の食い込みっぷりったら(笑)
IMG_4821.jpg
こちらはTHE 自由!なかんじで〜
IMG_5142.jpg

お散歩も頑張って〜。 
IMG_5187.jpg

涼しいところにキャンプも行って
IMG_4987.jpg

ヒマワリも見てきたじょ〜。
IMG_5041.jpg

IMG_5042.jpg
せっかくのヒマワリなのに二人ともお顔が残念(笑)。


「今年の夏は酷暑!」
なーんて言ったのは誰??

意外とそうでもなかったよね?
涼しいくらいの1週間もあったし
あっ、でもやっぱり暑い〜!!って日も続いたり。

9月に入ったら毎週のように台風襲来。
そして、まだまだ暑い。
トンボをまだ見てません。

秋はもう少し先なのかなー?(夏女としては嬉しい〜!)


キャンプネタもアップせねば!♪

マイペースではありますが よろしくお願いします(^ー^)。




☆おまけ☆

クゥ姐さん、年のせいでしょうか?
すごーく熟睡なんです。

ある日の留守番の日のこと。


私がガチャリと玄関から入ってもぐっすり〜。
(結構な音を立てて入って来ているんですよ!)
IMG_4910.jpg
「はっ!」と気付いた時、寝ぼけ眼なのにね、咄嗟に
「起きてたじょ!寝てないじょ!」ってかんじ。
IMG_4917.jpg

そしてある日にいたっては・・・
IMG_5145.jpg

「クゥちゃん? ・・・クゥちゃん・・・・・??(>。<)
 もしかして・・・もしかして・・・。」

とドキドキしながら生存確認。


話しかけても 足を握ってトントンしても起きず!!

でもイビキはしっかり(笑)。


「安心しきって寝てるのねぇ〜(^ー^)」
そんなクゥを見た実家の母の言葉が何だか妙に嬉しかったり。


クゥ姐さん、安心してのんびり長生きしてね〜。

何だかシニアな階段上るクゥが愛おしい夏でした♪



この記事へのコメント
9593. まろちゃぶ母   URL  2016/09/13 14:05 [ 編集 ]
クゥ姐さん 焼いたらおいしそうなおみ足でww
2学期も トホホ・・・待ってますw
9594. fusk   URL  2016/09/14 14:04 [ 編集 ]
クウチャン。ひょっとして耳が遠くなってきたんじゃありませんか?
うちのも10歳ぐらいから、ドアをあけても寝ているようになりましたが。
9595. ふじこ   URL  2016/09/16 11:06 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
ふふふ。プリッとしてて美味しいよー(^ー^)。
トホホ・・・お天気がずーっとね、
うちがキャンプに行こうとするとトホホ・・・。
この連休もトホホ・・・・(涙)。←笑
9596. ふじこ   URL  2016/09/16 11:10 [ 編集 ]
☆fuskさん☆
やっぱりそうですかね。
私が帰って来て花丸が吠えていても気付かないんですよ。
fuskさんのクウちゃんも10歳ころから?
でもね、果物の梨なんか食べてる音なんかには敏感なのです(^ー^)。
クゥっぽい〜。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/652-39315213
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する