フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ソファー

わが家のソファー。
IMG_2864.jpg
革だったために動物的な血が騒いだのか?
↑のお二人さんが毎日のように ホリホリ・・・。
ついに穴をあけてしまったので3ヶ月くらい前に
新しいソファーに新調しました。


今度のソファーは布のソファー。
ソファーというよりベンチかな? 無印のものです。
カバーが青、緑、茶色から選べるので青に。
IMG_4801.jpg

クゥ姐さんもすっかりお気に入り。
IMG_4804.jpg
背もたれが低くて部屋が広く感じるし
座り心地も硬めで◎〜。
でも、布のソファってワンコの毛が気になりますねー(ー。ー)。
毎日コロコロでお掃除。そしてマットも必須です。

お休みの日はおとしゃんとベットで一家団欒。
IMG_5053.jpg
幅をとるクゥ姐さんは押し出されちゃってますが・・・(笑)。

花丸も豪快に寝ています。
クゥ姐さんの視線が冷たい・・・(^ー^;)
IMG_5133.jpg

IMG_5130.jpg

でもね、最近すごく気になってることがあってね。

背もたれに乗ることをおぼえてしまった花丸。
IMG_5488.jpg
ペターンとつけてるところ、
お口のブルブルとか○ン○ンのところとか。。。
IMG_5484.jpg

シミになる・・・(ー。ー;)。。。やめれ・・・。

この記事へのコメント
9599. ふれでぃ家☆   URL  2016/10/09 23:56 [ 編集 ]
こんばんは。

花丸はアクティブでよろしいですねぇ。
今度のソファーもすでに危うしって感じですかね^^

遅くなりましたが、フレディ(フレ家?)へのプレゼントありがとうございました。
フレディは当然のこと、主達も夜な夜な楽しませてもらっています。
ありがとうございました~♪
9600. まろちゃぶ母   URL  2016/10/10 13:06 [ 編集 ]
我が家もあん太郎に
来て早々破られ どうせまた
やられるからと 合成皮革の安いのです
ゴシゴシ拭けるし楽ちん♪
飼い主 よしかかりたいので 背もたれ必須ww
あ、あん太郎一人(匹)寝そべったら
飼い主は下に座るしかないんですがww

クゥ姐さん 食欲秋ですね・・・
お腹の張りが素敵です
今年は防寒として
あのヅラなんか被ってはいかがでしょう?ww
9601. ふじこ   URL  2016/10/12 14:56 [ 編集 ]
☆ふれでぃ家さん☆
花丸、パピーの頃と全く変わらずアクティブです^ー^
今度のソファも御犬様ベッドになりつつありますよー。

フレ君、お誕生日おめでとうございましたー♡
落花生、本当は生の物を送りたいのだけど新物は
最近10月に入ってからしか出回らなくてー。。。
茹で落花生、わが家も夜な夜な楽しんでます!
 
9602. ふじこ   URL  2016/10/12 15:02 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
あん太郎の職人技、ソファもテーブルの足も
大工さん顔負けだよねーww
ちゃぶもソファの背もたれにベローンってなってたし
まろちゃぶ家にソファは欠かせないね^ー^

クゥ姐さん、食欲むらむら王子(花丸)のこぼれフードまで
しっかりお食べになってお腹ポンポコリン!
ヅラ、防寒にもいいかも〜(笑)。
花丸も意外と似合ったりして。。。きゃきゃっ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/654-e291122b
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する