フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
久しぶりのキャンプ

10月下旬のこと。

久しぶりにキャンプに行ってきました!
8月下旬からずーっとお天気に恵まれず、やっと行けた!

IMG_5659.jpg
富士山の麓のキャンプ場。 富士山も見えた〜♪
(自衛隊の演習ドッカーン!も相変わらずすごかった。。。)


けど、これは2日目の写真。

1日目は小雨予報が大きくはずれて本降り。
テントの中は雨漏り、足下はぬかるみ(笑)。
おとしゃんが慌ててカ○ンズホームに長靴を買いに行き、
長靴&カッパでの夕飯でした。
雨音があれほど不安な夜はなかったわ。
久しぶりのキャンプなのにトホホー。。。
どうやらキャンプ場で一番ぬかるむ場所にテントを張ってしまったらしい。。。
2日目はのんびり過ごす予定だったけど朝からえっさほっさと引越し(ぬかるみから芝へ)&泥落とし作業。


この方たちも泥んこ!
IMG_5644.jpg

「帰りたい〜〜〜っ。。。」って本気で思ったほど悲惨だった1日目。
余裕なく、写真も撮れないほど。


でもね、2日目は 朝からピーカン!

IMG_5690.jpg

サッカーしたり、
_DSC0064_201611012343214eb.jpg
IMG_5668.jpg

ハンモックでゆらゆらしたり、
(BGMはドッカーン!という大砲の音!)笑
IMG_5697.jpg

IMG_5703_20161101234323ed6.jpg

「花丸だけ・・・。ずるいわ。。。」
IMG_5705.jpg
って、しっとり見てるクゥ姐さんもハンモックにイン!
IMG_5706.jpg

重量オーバー??(^ー^;) 底が抜けそう。。。


富士山と夕日も綺麗でうっとり。
IMG_5718_20161102000027236.jpg

やっぱり自然って いいですね〜。
慌ただしい毎日やストレスがこの景色で癒されていく。


本当はあと2回くらいは行ける予定だったはずの今年のキャンプ。
お天気が本当にむずかしかった! 
8月は台風毎週来たし、9月は23日連続雨降ったしねー。。。

来年はもっと天気にめぐまれるといいなー♪


(次回、クゥ姐さんの運動音痴サッカーの様子に続きます。)
この記事へのコメント
9603. まろちゃぶ母   URL  2016/11/03 15:32 [ 編集 ]
おぉ~ドッカ~ンBGM再びですか
しかも ぬかるみ泥まみれ付きとは 
素敵♪←思ってないだろw
しかも 半袖半ズボンてww
9604. ふじこ   URL  2016/11/04 17:18 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
ドッカーンもザーザーザー(雨の音)もBGM盛りだくさんでしたよ。
あと裏の豚小屋?のブタさんの泣き声も。

ぬかるみ、水深5cmかな?笑
足下ぬちゃぬちゃいいながら夕飯ってそうはないよね(^ー^;)。
素敵♪←はトホホっぷりでしょ?あはは

半袖半ズボン! もう冬ですよー!ww
9605. masshy   URL  2016/11/10 17:44 [ 編集 ]
テントで大雨だと不安でしょうね。
2日目はいい天気でよかったですね。
ワンコとお出かけもう叶いません。
楽しんでくださいね。
9606. fujiko   URL  2016/11/13 21:13 [ 編集 ]
☆masshyさん☆
 テントで大雨、雨音が響いてより憂鬱になりましたよー。
2日目は晴れてくれて本当に安心しました(^ー^)。
クゥももう10才なのでいつまでお出かけできるかな。。。
今のうちに楽しみます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/655-a1773164
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する