フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
キャンプでサッカー

ボール好きなクゥと花丸。
キャンプではサッカーをエンジョイ!

_DSC0059_20161113222652c11.jpg
花丸の首が「ろくろ首」みたいに長い〜(笑)。
ボールが好きすぎて伸びた模様。

クゥ姐さんも負けてはいません。
前へ、前へ。「私に投げて!!」
_DSC0064_201611132226549f1.jpg

「そうよ!私にー!!」
_DSC0067_20161113222617b71.jpg

                 びよ〜〜ん!
_DSC0069_20161113222609251.jpg
見事に飛んでいますが、重そっ!!(笑) 地面に近い!


そして距離感が悪すぎ! ボールより先に飛んでしまうクゥ姐さん。
_DSC0051_2016111322260403f.jpg

もうちょっと手前だよ!!
_DSC0071_20161113222634771.jpg

そしてやっとボールをゲット!
あががが!!!!  ボールは食べものではありませんよ(^ー^;)。
_DSC0072_2016111322263618c.jpg

それとか こんな手とかね(笑)。
_DSC0062_2016111322260763b.jpg

クゥ姐さんのサッカー。見てて飽きません。


そしてサッカー後は・・・パイドに変身!(目のところ)
IMG_5722.jpg

あぁ。愛しすぎるクゥ姐さん♡(^ー^)
10才とは思えないハッスルぶり。





この記事へのコメント
9607. masshy   URL  2016/11/18 13:00 [ 編集 ]
2ワンでぶつかっちゃったのかな?
いつでも遊び相手がいるのはいいですね!
9608. まろちゃぶ母   URL  2016/11/19 15:11 [ 編集 ]
だてに普段寝てる訳ぢゃないのね
この時のために パワーためてるのね
この時まで結構時間あるけどww
9609. ふじこ   URL  2016/11/22 14:01 [ 編集 ]
☆massyさん☆
 クゥも花丸もボール好きなので
奪い合いで喜んで遊んでますよー♪
9610. ふじこ   URL  2016/11/22 14:03 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
普段、寝て食べて(体重増やして^ー^)パワーためてるのよー。
クゥが本気でぶつかると花丸、ふっとぶ!(笑)
さすがクゥ姐さん、パワーがちがいます。^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/656-4b67462b
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

