フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
花丸6才♪

昨日11月30日は花丸の誕生日。

6才になりました!

IMG_5959.jpg
早いなぁ〜、6才だって!!

いつまでも「クゥ〜ン」って甘えるから
パピーのように接してしまうけど
立派なおじさんだよねー(^ー^)。ははは


そういえば、花丸のうなり声って聞いたことがないなぁ。
いつ見ても穏やかで君からは鼻歌が聞こえてきそう。
IMG_5924.jpg

IMG_5926.jpg
ほんわか花丸さん。

イヤなことをされるとお腹ころりん。
「勘弁してなのら〜。」

とことん平和主義。

いつまでも 穏やかな犬生を送って欲しいなー♪



クゥ姐たんと一緒にね!
IMG_5947.jpg
クゥの後ろ足が変〜!(笑)





☆誕生日の昨日は☆

夜ご飯は誕生日ディナー♪

IMG_5951.jpg
金時人参、かぼちゃ、かぶ、トマトをピューレにしたもの。
で、ケーキのつもり。。。

「年々クオリティーが下がっとるなぁー!」
おとしゃんの鋭いツッコミは聞こえなかったことに(笑)。

最近、ほんと繊細な作業が苦手。。。
年のせいかしら〜(^ー^;)。

IMG_5958.jpg

味はバッチリ〜♡なもよう。 ふふふ〜。



そして今回も長崎のフレディ家から
お誕生日プレゼントをいただきました。


晴れの日に写真を撮ってまた紹介させてくださいね!
いつもありがとうございます(^ー^)。






この記事へのコメント
9611. のりこ   URL  2016/12/01 22:34 [ 編集 ]
花丸くん 6歳のお誕生日おめでとう!
この一年も、元気で楽しく過ごしてね。

おとしゃんのコメント「クオリティーが、、、」に吹き出しちゃいましたが、おかしゃんの愛情が一杯で美味しかったでしょうね。

花丸くんのおっとりした性格は、きっとおとしゃんとおかしゃんに似ているんじゃないのかな〜?
9612. ふじこ   URL  2016/12/03 16:04 [ 編集 ]
☆のりこさん☆
のりこさん、いつも誕生日コメントありがとうございます!
また1年、元気に楽しく過ごしていきたいです(^ー^)。

「クオリティーが・・・」自分でも感じていたので
鋭いツッコミに爆笑してしまいました^ー^;
でもね、大好きなものばかり しかもピューレにしてるから
美味しさはつまってるはず!(なーんて・・・)笑

クゥを迎えた時はわたしもおとしゃんも初めてのワンコだったので
余裕がなく一生懸命さがクゥに伝わっていたけど
花丸のときは二人ともあはは〜(^ー^)と楽しく育てられた気がします。
そんなのも花丸の今に影響しているのかな?
今年もなるべく笑顔でワンコたちに接していけたらいいなー♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/658-763f4057
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する