フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ブヒ会 in ボンゴビラ
土曜日はおとしゃんが珍しくお休みだったので
ボンゴビラでのブヒ会に参加してきました。
P1040240.jpg


最近お友達ワンコの上に乗りたがるクゥ。
本人は遊びたがってるらしいけど とーっても嫌がられちゃう。。。

それは多分おとしゃんとこんな遊びをしてるから。。。。

P1040213.jpg


降参の仕方を練習するも・・・

P1040200.jpg

P1040201.jpg


あ~。。。また今回もKY(空気読めない)発揮しそうだ・・・(汗)。

一抹の不安を抱えながらも出発。

今日の会場はなんと!
我が家から車で5分のボンゴビラ。
こんな近くにあったのね、ボンゴビラ・・・(汗)。
しかも毎回隣のエネオスでガソリン入れてたし・・・・(汗)。


メンバーは
初めましてのショコラ家P1040229.jpg

ショコラちゃんにこんなプレゼントをいただいちゃいました~。

P1040281.jpg
ショコラちゃんが免許証に載ってる!! かわいい!

お転婆娘なんて言ってたけど いやいやいや。
うちの娘に比べたら全然かわいいですよ~。


そしてこちらも何気に?初めましてのコハリキ家

P1040225.jpg

P1040251.jpg
小春ちゃんは人好きでスリスリ甘えてくれました♪
お転婆娘クゥが突進して怖がらせちゃってごめんね~。

途中からママさんのお膝に乗ってた小力君。
クゥがすんすんしても大人しく受け入れてくれてました。

コハリキ家もキャンパー。
暖かくなったら是非是非今度こそはご一緒させてね!

こちらも初めましてのharu家P1040235.jpg

P1040236.jpg

P1040237.jpg

ボストンテリアの椿ちゃん桜ちゃんとフレンチブル大左エ門君。
もしかして皆のお洋服はママさんの手作りかしら・・・・と
過去ログからとーっても気になってました。
(チャンスがなくて聞けずじまい・・・泣)


そしてこちらも初めましてのさくらんぼ家P1040222.jpg

実はクゥ、さくらんぼちゃんによく似てる! と言われることが
あってお会いしてみたかったのです。

ママさんのお膝でまったーり甘えたりウトウトしたり
それはそれはお嬢様のようでした。


そして毎度ましての源さん
P1040227.jpg

いつもお誘いありがとうね♪
パパさんにお会いするのは初めてでキャンプや車のことを
熱く語ってらっしゃいました(^。^)。
頼りになる兄貴ってかんじでした。

その後ろでカートに乗って源さんが耳を傾けていたように
見えたのは私だけ?


最初はガウガウ言ってたブヒたちも段々落ち着いてきて

クゥも挨拶してみたり・・・
P1040261.jpg


犬が苦手って言ってた小春ちゃんも挨拶してみたり・・・


P1040263.jpg

女子の会開いてみたり・・・
P1040270.jpg


あれれ? 眠くなっちゃってるコがいるよ。。。

P1040243.jpg


さて これはクゥでしょうか? さくらんぼちゃんでしょうか?







答えはさくらんぼちゃんです!
本当に似てるなぁ。(^。^)

(さくらんぼちゃん、 似てる似てるってご迷惑だったら
 ごめんなさい・・・・・笑・・・)


クゥは下から目が合う大左エ門くんとずっと遊びたかったのか
「ウルゥゥゥ・・・%&'('(%$$$&|&#$%&'()~~'&%$$」
とずーっと何か言いたげな謎な言葉を発してました。
今度 大ちゃんとも椿ちゃん桜ちゃんとも遊ばせてくださいね♪


今回はクゥは最初はヒヤヒヤしたものの何とかお利口?
にしてくれました。

KY脱却~??


みなさん楽しい時間をありがとうございました!
ボンゴビラ お越しの際は5分で飛んでいきますので
また声かけてくださいね♪


この記事へのコメント
606. 源ママ   URL  2007/11/12 20:21 [ 編集 ]
土曜日もお疲れ様でした♪
多勢で楽しかったね★
ぜひまた一緒して~
旦那かなり熱く語ってたよね。
お恥ずかしい(>_<)
これに懲りず相手してやって下さい。とパパさんに伝えてね。
607. kotaji   URL  2007/11/12 21:40 [ 編集 ]
楽しそう楽しそう楽しそー!
ブヒだらけで楽しそー!(しつこい?笑)
コタロウにはブヒ友がいません。なぜならワンコと仲良くできないからです。
なのでみなさんのオフ会の様子を見ては、いつも指くわえてうらやましがっています(私が)。
みんなかわいいし、オシャレさんですね~。
さくらんぼちゃん、ほんとにクゥちゃんに似てる!
608. じょーじ   URL  2007/11/12 21:49 [ 編集 ]
土曜日は有り難うございました。
出発前のおとしゃんとの格闘?シーン・・
ショコラと一緒で思わず笑ってしまいました。
鳴き方も似てるし、洋服も同じ柄のだったりで何かと色んな意味でタイプが同じだったり(笑)
また遊んでくださいね。
幕張のラーメン「開」是非一度行ってみてね。
609. grandma   URL  2007/11/12 22:09 [ 編集 ]
おとしゃんさんと遊んでるクゥちゃんのお顔、別犬みたい~!
お口一文字で耳の角度もすっごいことになってるし♪
おとしゃんさん、遊ばせ上手なんですね!
ドクロ柄のお洋服・・・以外だわ・・・ふじこさんチョイス??でも色合いは、とってもらしい感じだけど♪
さくらんぼちゃんとクゥちゃん、ほんとよく似ているのね!
クゥちゃん、KY娘卒業!?あせってきたぞ~~~!(笑)
610. ふじこ   URL  2007/11/12 23:38 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 お誘いありがとう♪
 呑んべいの我が家 熱く語る系の人が大好きです!(笑)
 キャンプも一緒に行ったら楽しそうだね~。
 またよろしくね!
611. ふじこ   URL  2007/11/12 23:48 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 クゥも今までは他犬種のワンコとはふれあってましたが
 フレンチブルとはつい最近なんですよ。

 最初はあまりの興奮のしようにかなり落ち込み(私が)
 もうダメかと思いましたが場数なんでしょうか、
 大分慣れてきましたよ。

 コタロウ君 しつけ教室優等生じゃないですか!
 全然OKですよ。 クゥなんてあまりの女王様
 っぷりに先生愕然としてましたから(笑)。
    ↓
 笑い事ではないじょ。。。
612. ふじこ   URL  2007/11/12 23:51 [ 編集 ]
☆じょーじさん☆
 いや~。女の子ってもっとまったりのんびりおっとり
 してるものかと思って夢見て飼ったんですが
 夢と現実の差にびっくりです(笑)。

 ドクロマークの洋服おそろいなんですよね。 
 うちも赤とすごく迷ったんですよー。
 今度ペアで遊ばせてみたいですね♪
613. ふじこ   URL  2007/11/12 23:58 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 今回もまたgrand家を誘おうか迷ったんだ~。
 うちも聞いたの前日だったしY市で遠い?し 
 しつこい?? とかって思って(笑)。
 今度是非ボンゴビラいかが?
 我が家も5分と近いから遊びにきてね。

 おとしゃんとクゥの遊び映像。
 近々もっとすんごいの公開予定です。

 ドクロの洋服! なんとショコラちゃんと色違いなの!
 クゥはワイルド系のブヒがよく着るタイプの
 洋服が全く似合わずちょっとひねったかわいい?系の
 服を着せてます(笑)。
 
614. コハリキママ   URL  2007/11/13 00:56 [ 編集 ]
土曜日は、楽しかったね~!!
はじめましての気がしなかったけど、
実は初めましてなんだよね(笑)
小春の動画、見て安心したっしょ~!!
ほ~んと外面いいんだから。
今度からませてみようね。
キャンプもね☆
615. のの   URL  2007/11/13 01:18 [ 編集 ]
すごい、すご~い。
一体、、何ブヒいたのぉ???
読んでるだけで大コーフンしちゃいましたぁ。

うんうん、クゥちゃんとさくらんぼちゃん似てる!!ということは、、ガスにも似ている、、、ってことのかな?(←小顔系だじょ)
616. ヒロ   URL  2007/11/13 01:22 [ 編集 ]
ブヒ会楽しかったみたいで良かったですね♪
今回のクゥちゃんはKY娘脱却!
だったみたいですね( ̄▽ ̄;)

きっと徐々に色々な環境に慣れて来たのかな?
これからも色々な体験をするといいですよね♪
618. haru   URL  2007/11/13 14:07 [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました。
私、ご挨拶された時にちゃんと挨拶してなかったですよね・・・ごめんなさい。

クゥちゃんとさくらんぼちゃん、本当に似てます~!最初は見分けがつかなくてコハリキママに訂正されたくらい(笑)

今度、クゥちゃんと大とちゃんと近くでお話してもらいましょー!!
その時に手作り服の話もしましょうね。
619. ふじこ   URL  2007/11/13 23:27 [ 編集 ]
☆コハリキママさん☆
 小春さんのギャップびっくり!
 土曜日はクゥのはしゃぎっぷりにドン引き
 してるかんじだったのにね(^。^)

 今度キャンプで絡ませましょう♪
620. ふじこ   URL  2007/11/13 23:29 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 KY脱却だといいんですが、よーく考えたら
 ただ眠かっただけ??? って気も・・・(汗)。
 気のせい気のせい・・・・。

 やっぱり色々経験させるといいかもですね♪
621. ふじこ   URL  2007/11/13 23:32 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 いえいえ。私の方こそたくさんのブヒに囲まれて
 舞い上がって金魚みたいにパクパク、きちんと
 ご挨拶してなかったかも・・・・(汗)。

 やっぱり大ちゃん椿ちゃん桜ちゃんの洋服
 手作りだったんですね~!
 私も作りたいと思いつつ溜まる一方の布の山。
 もうすぐ寒くなっちゃうよー!! ってかんじなんです。

 今度じっくり聞かせてくださいね♪
622. ふじこ   URL  2007/11/13 23:38 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 わわわ。コメント飛ばしちゃった。ごめんなさい・・・。
 
 実に9ブヒですよ9ブヒ!
 今回はharuさんとこのボストンちゃんにも
 会えてとっても楽しかったです。

 さくらんぼちゃんとクゥ 顔の大きさも体重も
 同じ位でした。 クゥは小顔なんでしょうか・・・?
 態度がでかすぎて小顔には見えません・・・(汗)。
623. みしかママン   URL  2007/11/13 23:41 [ 編集 ]
ブヒブヒたくさんだーっ!!
やっぱり良いですねぇ。
とっても楽しそうですー◎

ボンゴビラ、噂はかねがね聞いております(笑)
やっぱりとっても良さそうですね♪
私の実家から遠くないので、
是非行ってみようと思います☆
624. MUM   URL  2007/11/14 12:38 [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました!!
くぅちゃん、体系といい毛色といい、確かにそっくり!
そしてジーっとお顔を見つめてくれる目線がとってもかわいかったぁ(>_<)♪
ボンゴからふじこさんのおうちがそんなに近くとはっ!…てことは、うちからも近い♪
また一緒に遊んでくださいね!
625. ふじこ   URL  2007/11/14 22:32 [ 編集 ]
☆みしかママンさん☆
 9ブヒもいると本当に個性も色々で
 楽しいですね。
 ご実家ボンゴビラ方面なんですね~。
 みんなのお勧めのから揚げが美味しかった
 ですよ~♪

 我が家も近いのでたまに出没するかと思われます(^。^)
 お会いできると嬉しいな♪
626. ふじこ   URL  2007/11/14 22:35 [ 編集 ]
☆MUMさん☆
 こちらこそありがとうございました!
 さくらんぼちゃんの生ねむねむかわいかった~♪
 お引越ししたらより近くなるのかな?
 また遊んでくださいねー!
 アンデルセンも近々再開だしね~!
 (ってお互いにドックラン禁止令発令中?)^。^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/66-2f25ac3f
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する